人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
人の姿を赤裸々にするのが趣味でね(ぁ
まぁいつも見ているブログから拾ってきた(’

暇人魂タローにおくりまぁす(’

愛バトン
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

ぇと
髪型、

まぁセミロングくらいが一番かなぁ

顔、

そりゃかわいい方がいいねぇ
まぁ、パーツの一つ一つが小さめの子顔な人。

体型、
どーだろ?
やせ気味だけどガリでわないみたいな?

身長、

150~160くらいの小さな子が好きだけど
まぁ今片思いなのは結構大きいね(A`

服装、

まぁ。かわいかったら何でもいいけど
クロ系のシックな・・・・・カンジ?

職業、

ALL OK。
何でもよしだし俺が金を稼ぐし、結婚すればね・・・

性格

ボクが気に入るような(ドンナンダ

Q2.年下が好き年上が好き?

±2才くらいまでなら(’

Q3.タイプの芸能人は?

特になしと・・

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

ぇと・・・・

してほしい:まぁ、手をつないでくれればね(’

してほしくない:特に制約はしませんけど(’



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

あのね・・・・・どうだろ?

しぐさがかわいいって言うか何というか・・・?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

セミロングの髪を耳の裏に持っていった感じがいいの(マニアックね(A`

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

よくしゃべってくれる人か?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

どっちって?

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
うーん

まぁ

暇人タロー(’

TARAIからいろんな人へ(’A

まぁルーフ


@の2人くらいは見た人で(’


じゃ、つぎー

どっちバトン
■どっちが好き?
  東京
 ●大阪
■どっちが好き?
  沖縄
 ●北海道


うん、スキー大好きb

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ●優しくスマイル そっとキス

キスまで行かなくてもいいけどね(’

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人
 ●浮気相手

俺の彼女だぁ(’

■どちらの人生を歩みたい?
 ●破滅が常に付きまとう短命タイプ
  保留しながらも長い人生

過激な方が好き☆(’

■SとM。どちらかというと?

S・・・か?

■生まれ変わるなら?
  男がいい
 ●女がいい

女の世界もみたい(’

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!
 ●かかない・・・

流石にね(’

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ●昔好きだった人
  知らないけど、ィヶてる人♪

行こうてしらないけどとりあえず・・・・・

■付き合うならどっち?
 ●年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子
■告白の後okされたら??

どうする。。。
 △抱きつく
  キスする

かな?


■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
 ●人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも
  にんじん

どっちもOK b

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ●親友の恋人

だって
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
のところでアレ書いたからなぁ

■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友
 ●恋人

まぁw
■死ぬ前に一言!
 
天国でもいっしょだよ(’

 何でも可
■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人
 ●自分の事が大好きなデニーズの店員

まぁ自分が好きな人ならブサイク以外で(’

■エッチするならどっち?
 ×相手の家
 ×ホテル

まだそんな歳じゃありません('A

■大人と感じる飲み物は?
  ビール 
 ●ブラックコーヒー
■バトンまわす人~。


上に同じ。


まぁテスト勉強しますわ

ノシじゃなくてノリ
by knightsels | 2006-10-25 20:00 | バ㌧
<< 今、(ある意味)奇跡が起こりそ... 檄オモなのは分かってます(’ >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31