人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
かえってきたぞぉ~(’A
ついにおーすとらりあからかえってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(ふ~ん

やったね☆

で、おみやの件ナンだけど

送れる人は○

送れない人は書かない(ぁ

条件がある人には△ですw(’A

そのあとコメントと贈る物で

Let's go!(何

テニス部員:△:2年で盆明けの練習にキタ者のみで:コアラKEY CHAIN

近所の親しい友達:○:じゃがいも君とかりょーいっちゃんとか:↑の+ブーメラン型サシ
                                          +ペン

2-Bのみんな:△:余れば:余り物orz

ルーフラウス:△:VomitingがOKなら3%の確率で:チョコ

タローチャ&銀c:△:住所教えてくれれば(ただしグヘヘな所あるから無し(’A`))

て感じよ(最後は贈る確率99.99%ないけど(’ )

明日からもしかするとAUの武勇伝語っちゃうよぉ~(何よ

じゃ、ノシじゃなくてノリ
by knightsels | 2006-08-12 13:58 | りあにっき
<< 一発芸 いてきま >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31