人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
三回目のバトンか
うむ、バトンだ ルーフラウスから



はじめに―

同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです



■あいつの名前を教えて下さい



ルーフラウス



■あいつを色に例えると?



・・・・・ピンク



■あいつを四文字熟語に例えると?



焼肉定食(’



■あいつの良い所、一つ教えて



P等、結構気前がいいこと



■あいつの嫌な所、一つ教えて



Dぶ
ですからね・・・・



■あいつに唄わせたい歌は?



恋のマイアヒ



■あいつと遊びに行くならどこ?



リアル:焼き肉バイキング



■あいつと一日入れ替わったら何をする?



とりあえず汚い部屋をあさって18禁的な本を片っ端から焼き払う



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



やせr



■自分の事を言わせたい五人



うむ、

タローチャ

弟分のルギア君w

TARAI

ボモサソ



でね、























緊急発表



















オーストラリアいける!








やたtぁ
by knightsels | 2006-06-17 13:22 | バ㌧
<< 第三話 あ、ばとんだ >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31