スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
きちゃった
なんと当ブログは1/21をもって・・・















・・・




















・・・













一周年を迎えます(´°Д°`)


すごい俺(’
なんで一年続くんだ(’



まぁ、↓メイポ


試しにクレーン狩り~


f0048580_10552944.jpg




時給370k(うまくはない

まぁ、メル時給相当な物になるけど
隣のマップでアギルが狩って虎剣落としたからそれをもらって

チキン強化


これで攻撃軍手つければ83だから日本列島と変わらないと;;

よかったよw




で、ふと気づいたこと














f0048580_1057133.jpg



足癖悪いって



あと



f0048580_1502020.jpg


あんた女じゃないでしょ?

リア友は見るとおもしろくありません
[PR]
by knightsels | 2006-12-29 10:57 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
やっほぃw
ちょっとセルスで狩りしました、30分程度だけどね。


手下15分→そこそこかなw83の両手剣でも80の片手剣でも二発だから効率は変わらないかな

アムティinフロリナ→ココが秘密の金貯め場らしい
             時給チケ有りで300kはきついけどアムティが200メルほど落とすので
             メル時給はイイかも。虎剣やペットボトルも落とすからSDT推奨



後者は友達のエッジコアがミツケタ(’



まぁ、チケタイムからまた狩ります
[PR]
by knightsels | 2006-12-28 10:24 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
やっちゃってますねぇ
MPOしてます(’

今日はクリスマスパーティーがあります(’
英会話教室で(塾ではないと(’(’(’


とりあえず、MPOの宣伝でも;;



ぁ、宣伝じゃなくて自分の紹介かな(’





ネット上での登録名は「SELS」です

うん、せるすだね(’


ワザップでCHICKENにパスワード手に入れて仲間をうわぁーーーーっていうふうに増やしてます(’

そんなセルスの戦い方w



ーーー戦場ーーー

①とりあえず眠らせて敵を拉致(ぁ

②SVD(狙撃銃)で股間頭を打ち抜く

気づかれる;;

トラックの下に隠れる

敵がよってくる

遠方に仕掛けておいたTNT(時限爆弾)をぽっちとな

敵がそっちに行く

すたたたた(’


はいちきん



トカ言ってもまだ陽動作戦途中ですが(’
味方はたくさん射るのである意味最強です(’


ネットでみつけたら呼びかけてみてください(’

成績ー
[PR]
by knightsels | 2006-12-24 13:26 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
やっちゃいましたねぇ
ちょっと更新してなかった;;



一種のメイポ飽きっていうかな?気力はあるけどPCルームが
























寒いorz




歯がガタガタいいます(’



ということで冬休みはメイポしながらこれします(’



f0048580_1121990.jpg



メタルギアポータブルオプス(’

はまるwPSPのクセにソリッド系が来るのは予想外だったw



WIFI(?)かな

それで対戦もできるからいいんだよな(’
[PR]
by knightsels | 2006-12-23 11:22 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
第二回:リンクを張ろう
ぁぃwブログのコーナー第二弾w


今回はリンクをはろうですね



一応今回はエキサイトブログどおしのリンクですね




まず、ログインしてください








そのあとリンクしたい人のページを開きます。


(今回はモデルとして炎龍ルームをつかいますw)



f0048580_16192241.jpg


ぽちっとな


完了(’

試しにココをリンクしてくださいな(’

More
[PR]
by knightsels | 2006-12-19 16:19 | ブログやってみよう
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
Oh!ベーカー(爆
ギルド名ねぇ;;



俺しか思いつかなかった(’


だれかこの中の一つえらんで作って(’





全部タカ○シのネタだから(’(’(’

普通に載ってた


(あいうえお順) ・赤ちゃんか!! ・アフリカか!! ・いいともか!! ・家か!! ・いくらか!! ・居酒屋か!! ・イタリアか!! ・飢えた牛か!! ・牛か!! ・売り子か!! ・エスパー伊東か!! ・Mか!! ・欧米か!! ・OLか!! ・お代官か!! ・大人か!! ・おもちゃか!! ・俺、壺か!! ・オンバトか!! ・駆け落ちか!! ・彼女か!! ・カラオケ(ボックス)か!! ・客か!! ・還暦か!! ・奇跡か!! ・クジラか!! ・クロマニョン人か!! ・原始人か!! ・国王か!! ・子供か!! ・殺し屋か!! ・殺す気か!! ・裁判か!! ・ザビエルか!! ・自首か!! ・ジェシカ!! ・ジャポニカか!! ・ジャワ原人か!! ・姑か!! ・宿題か!! ・上司か!! ・上品か!! ・昭和か!! ・女子か!! ・女子アナか!! ・助手か!! ・知り合いか!! ・視力検査か!! ・白山羊(やぎ)さんか!! ・親戚か!! ・推理小説か!! ・素直か!! ・スペインか!! ・3D(スリーディー)か!! ・セレブか!! ・葬式か!! ・タピオカか!! ・チワワか!! ・賃貸か!! ・ドッキリか!! ・ドラえもんか!! ・中島か!!(サザエさんの) ・南米か!! ・ネアンデルタール人か!! ・バイトか!! ・パイロットか!! ・バカンスか!! ・バナナか!! ・パプリカか!! ・ハリウッドスターか!! ・ハワイか!! ・バンドか!! ・犯人か!! ・ハンマー投げか!! ・ひき肉か!! ・秀吉か!! ・避難訓練か!! ・皮肉か!! ・昼ドラか!! ・美容師か!! ・病気か!! ・病死か!! ・プーさんか!! ・ペットか!! ・ペリーか!! ・北欧か!! ・ホステスか!! ・ぼったくりか!! ・本屋さんか!! ・麻雀か!! ・漫才師か!! ・もうじき永久(とわ)の眠りか!! ・昔か!! ・モグラたたきか!! ・誘拐か!! ・容疑者か!! ・嫁か!! ・嫁ブスか!! ・ライブ告知か!! ・ラグビー部か!! ・離婚か!! ・老夫婦か!! ・優作か!! ・若手芸人か!! ・訳ありか!!




頼んだ(’
[PR]
by knightsels | 2006-12-17 10:11 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ギルドさくせぃ~
ギルド作りましたw


ギルド名は↓




f0048580_1624411.jpg

くりっくでかくだい


まぁ、まだメイポやってる途中だからもう切ります(’
[PR]
by knightsels | 2006-12-16 16:24 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
27レベ:ドロポの嵐
今日も少しずつかりかり・・・・・



ドロポはまず遺跡で


f0048580_191688.jpg


ライデン粗悪。

f0048580_1912643.jpg


アーベル


その後鴉で


剣道着赤(取り忘れた)


そしてぇ・・・・




f0048580_1954653.jpg




27ぁ~




土日で2次ですねぇw


まぁ、これで落ちます


ノシじゃなくてノリ

(´°Д°`)
[PR]
by knightsels | 2006-12-15 19:00 | 斬り賊
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
名前さらしぃ~
名前発表しまぁす。適当に録よろぉ




f0048580_18352427.jpg




今日で26れべでぇす。

録はてきとうにしてくだしぁ


セルスではもう当分はいらないのでね


まぁ銀と話したりしたけど、ホムペ用のギルドメンバー表カスタムしてるからちょいもうやめる(’



f0048580_18364699.jpg



ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-12-14 18:37 | 斬り賊
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁりぃぃぃん、だぁぁぁぁりぃぃぃん!(蹴
ぁぃwせるすでぇすw


リアでは自殺ブームがおこってメイポでは友達は引退ブームですorz


アギル→行方不明

ボモ→行方不明

投げちゃだめ→行方不明

Mikro→行方不明(引退か

リルルーン→引退


なにこれorz



まぁ開き直って賊でぇす。



アバタ買いました。



ついでギルド紹介しますね。うちのw


「さいれんとな」じゃなくて別の。うん。



ギル員はね・・・幼稚って言うかどこのボンボンだお前って言うか・・・




たとえばこのの二人。


真ん中ボクですw

f0048580_15561092.jpg

二人に絡まれて「ぬげ」「脱げ」と・・・orz


あとギル長は金銭感覚おかしいですw


f0048580_1556458.jpg



この子もいっしょだ(ぁ
f0048580_1604169.jpg

くりっくでかくだいb





TARAIへんたい(つ∀`)σ)′Д)


































ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・




ごめん(’(’(’(’



まぁそういうことで21レベになったぞ(’


じゃ、疲れたしもうやめるね

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-12-10 16:06 | 斬り賊



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels