スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ねた。
テス勉まっただ中です。


アイスハートが三次しましたねぇ;;


てかあいつオルビスの船の中で



「闇クリってドイツからドロポ?」とかいいだしたorz

まぁコアとボクの闇クリを合わせて使ったわけ。



アイスどうぞw




f0048580_17133267.jpg
f0048580_1773756.jpg

まぁ次はネタ。

書ータイムw
[PR]
by knightsels | 2006-11-27 17:13 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
装備さらし
機能のことから・・・昨日w


朝からちょくちょく狩り。その後オルビス→アクアリウム→下町

→妖狐狩り→まずいと判断→アクアリウム


ここで倒した敵から



f0048580_12363973.jpg


素早さ手袋ドロポw


うれしい→エルナス→フリマ→ゾンビ→まずいと判断→てか当たらないなかなか。

→書を手袋にぺたり。→成功→少し当たるがまずい


→オルビス→アイスにグリュピン吸わしてもらう


f0048580_12372346.jpg



これで一日終わり。95%でおちた。



今日は


→少しずつグリュピン→



f0048580_1239963.jpg




→UP

f0048580_12392569.jpg



→少し狩り→20%でおわり。

→フリマ→ログ流しから素早さ手袋30%を500kで購入。

→即張り→成功→有頂天


f0048580_12402180.jpg


今までの強化費用500k(´°Д°`)

まぁアイスにこれももらったうれしぃw

f0048580_1241076.jpg


こんなカンジ。

じゃ、遊びに行ってくるb

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-11-19 12:41 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ぶろぐやってみようb
はぃ~アイスハートが

「ブログやりたい」ッていうから今これ書いてますよぉ

エキサイトブログの始め方ですね。



一、必要なの物
  
  ・日本語と英語の打ち換えができる人(最低限)(´°Д°`)
  ・メアド(登録に必要です)
  ・バトンがまわってもきちんと消化する几帳面さ
  ・一ヶ月くらいで飽きない精神


こんくらいあればいけますね;;まぁこれでボクはほぼ1年やってますからねぇ・・・


じゃぁいってみよー


二、いざ!登録!!

このブログからログインのボタンをシフトキーを押しながらクリック
   
   (別窓ででますから見ながらできます。)
f0048580_17361218.jpg



そのあと登録の所です。


f0048580_17363589.jpg



規約をよんだあと同意してください。

f0048580_1737181.jpg


必要事項を記入してください。

f0048580_17372036.jpg

クリックで拡大。

書いていることは適当です(´°Д°`)


f0048580_173749100.jpg


これでエキサイトのID登録完了です。

f0048580_1738070.jpg

ブログを作成!やっとココまで来ましたねぇ



f0048580_17385339.jpg


色々練ってくださいね。絶対やってしまいそうなタイトルの付け方は・・・

1:色々日記(意味が分かりません)

2:(名前のローマ字)’s blog(パクリです)

3:kfはうdwふじこcrv(意味不明)

まぁジョーク・・・・

できたらココをクリックして設定をしてください。

f0048580_17411992.jpg


スキン変更でデザインを変更できます。

f0048580_17414168.jpg





で、アイスにプレゼント。

f0048580_17415894.jpg



右クリックで保存して使ってね。


じゃぁ楽しいブログができることを期待しています。







ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-11-18 17:42 | ブログやってみよう
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
よし。順調♪
まずはこれをCHECK OUT!(DJといえばあれですか;;


f0048580_17305536.jpg


55でぇすb60まで@5レベ。

今日は文化祭があって予想外に早く終わったから提灯。

時給450kを叩き出しましたb

大体2時間半で1レベの勢いですかね。

ぃぃかんじだけど。。。。ぁいてないですよ普通orz




これだけ人気だからレベル上がる前に・・・・・・



f0048580_17324086.jpg



こういうのがねb

まぁ薄い反応してたら帰っていったけど。

こいつらは横師ってことでヨロb



@。これ頼むぞ↓↓

次のアバター
[PR]
by knightsels | 2006-11-17 18:21 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ごめん、めっさおちこんでた
まぁギルド作りましたよぉ・・・・・

ギルド名?シヶるからそれだけはねぇ;;


誤爆で

「さいれんとな」になったのorz

まぁ、三次したら作り直しますかね;;


ん?できねーだろって?


まぁまぁw

神殿で1分1%を叩き出したんだから;;

できるって

グリース93を430Pで間接的に買ったんだから;;

できるって

ルーフが「弓なんてネタ職だよな」っていったから今はルーフの横狩りするのに燃えているんだから;;

できるって

ルーフは詐欺師ってギルド作るいきおいなんだから(つくらないって

できるって

できるって



まぁ↓ネタでorz

ネター
[PR]
by knightsels | 2006-11-15 19:50 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ギルド名?
ぇと、ギルド名の件だけど。


まぁどーするヵなーっておもっていたら・・・・

英語の時間に「きよしこの夜」の歌が流れてきた


せるす:ん・・・・・・・?

Silent Night だよなぁ。。。。これって

サイレント ナイト。。。。。ん・・・・!

サイレントナイト
      ↑騎士・・・・・


おぉっ。。。。

Silent Knight・・・・・

いいかもw


あと、おかしとか


だから候補は

1SilentKnight

2ましゅまろ

3ばーむくぅへん

4かすてぃら

ってかんじ(’

これじゃダメだぁぁぁ!なんて人は提案お願い(’


じゃぁ

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-11-10 17:42 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
好調b
まぁこれをCHECK OUT!(またDJかぃ


f0048580_1826187.jpg




54でぇす。これでも。


まぁ最近たまに3kダメ出だしたbbb


火力に目覚めた(’

マゾ期脱出bbb

でまぁ。1.7mに財産がなったところで・・・・・・・






ギルドォォォォォォォォォ(’


つくるぜぃb


でもねぇ人がぁ・・・

てつだっちゃるわぁってひとはこめんとおねがぃorz

サブでもいいんでね。ギルド作るだけだし。

頼んだぞ(’


@ルーフが即席HPをつくっていますね。


もっと完成度の高いHPを普通につくってしまうから。

ルーフ土下座するぞ、かくごしな。(’


じゃぁ、

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-11-09 18:29 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
りぁです、マジデ
家のみかんの荷出しの手伝い。

メイポやっていて丁度腹減ったなぁ・・・・っておもっていたさきのこと(’

うわぁ、、、、めんどくさぃなぁ;;

そりゃ10kgのみかん箱を永遠と荷出し荷出し荷出し荷出しぃ。。。。。

30分ぐらいで終わるけどね。

そのあと帰り道に軽トラックの荷物乗せるところに載って、空をみる。




星がいっぱい。



都会ではとうてい見られない物だぞ。





・・・・・・・・・・・その分不便だけどねb

メイポ
[PR]
by knightsels | 2006-11-07 18:36 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
新規ギルどぉ
ぁぃ、突然ですが、ギルド作ろうかなぁーっと。


まぁ、今資金が1.3mだから一応まだまだだけどねb

1.7mくらいなら200kでも生活できるわぁbbb

で、ギルド名を考えたあげくの果てにまぁこれだけ考えた。


1マジカルナイト
2OnlyOnceLove
3絶滅危惧職
4RedDataJob
5ルーフはクズ
6Tundercloudsky
7SoWhat
8 7月7日
9無限の自由
10塊の旅団(ぁ
11MusicHour
12三日月(ナイナ
13プロミネンス
14ダイヤモンドリング
15DAYbyDAY
16PARADE
17LotsOfLove
18Progress
19マジカルスピーカー
20コカコーラ

注意:赤字は㌻、弓(石弓)、火魔、その他のネタ職などの絶滅寸前の職限定('A

まぁ、5番とか10番はほとんどないわ(’

トリアエズアンケート的な?

何番かかいてくれぃb

だれでもokです。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


じゃぁ、期待してるよ(’

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-11-06 17:50 | 特集



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30