スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
明日にかかる橋の上からはどんな希望も見える
うん、まぁこれをCHECK OUT!(またDJかぃ

f0048580_1655495.jpg


53でぇす。w

まぁ90%からリルルーンを吸わしながらやったわけ。(何故

f0048580_166566.jpg




まぁこんなカンジ。

で、何でもお芝居にしたがるリルだから。。。。


















f0048580_1674254.jpg



結局お姫様の護衛です;;


まぁ結果はやくざにリンチされて・・・・・

















f0048580_1682428.jpg




リル:まぁ、こんなヤクザ、私一人でもかたづけられますわ。

ってかんじ。














うん・・・・










TARAIへ(リンク)
[PR]
by knightsels | 2006-10-31 16:10 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
今、(ある意味)奇跡が起こりそうな予感に・・・・
今日、羽毛布団をかってもらって上機嫌なセルスです☆

いやぁ、アレがないと眠れなくて;;

北海道とかじゃ生活できません。ボク。

で、メイポw

f0048580_18485383.jpg




まぁ、生き別れになったMikroと突然録を送ってきたリルルーンsとで遊んでたのね

まぁ、今日も狩ったけど、コアとサンフィクシを。

うまいデスよぉ。15分で10%くらい。時給40%b

いいねぇb


で、遊んだときの話を。。。

まぁ長くなりますよ

SS使いすぎですよ
[PR]
by knightsels | 2006-10-28 19:03 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
人の姿を赤裸々にするのが趣味でね(ぁ
まぁいつも見ているブログから拾ってきた(’

暇人魂タローにおくりまぁす(’

愛バトン
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

ぇと
髪型、

まぁセミロングくらいが一番かなぁ

顔、

そりゃかわいい方がいいねぇ
まぁ、パーツの一つ一つが小さめの子顔な人。

体型、
どーだろ?
やせ気味だけどガリでわないみたいな?

身長、

150~160くらいの小さな子が好きだけど
まぁ今片思いなのは結構大きいね(A`

服装、

まぁ。かわいかったら何でもいいけど
クロ系のシックな・・・・・カンジ?

職業、

ALL OK。
何でもよしだし俺が金を稼ぐし、結婚すればね・・・

性格

ボクが気に入るような(ドンナンダ

Q2.年下が好き年上が好き?

±2才くらいまでなら(’

Q3.タイプの芸能人は?

特になしと・・

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

ぇと・・・・

してほしい:まぁ、手をつないでくれればね(’

してほしくない:特に制約はしませんけど(’



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

あのね・・・・・どうだろ?

しぐさがかわいいって言うか何というか・・・?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

セミロングの髪を耳の裏に持っていった感じがいいの(マニアックね(A`

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

よくしゃべってくれる人か?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

どっちって?

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
うーん

まぁ

暇人タロー(’

TARAIからいろんな人へ(’A

まぁルーフ


@の2人くらいは見た人で(’


じゃ、つぎー

どっちバトン
■どっちが好き?
  東京
 ●大阪
■どっちが好き?
  沖縄
 ●北海道


うん、スキー大好きb

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ●優しくスマイル そっとキス

キスまで行かなくてもいいけどね(’

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人
 ●浮気相手

俺の彼女だぁ(’

■どちらの人生を歩みたい?
 ●破滅が常に付きまとう短命タイプ
  保留しながらも長い人生

過激な方が好き☆(’

■SとM。どちらかというと?

S・・・か?

■生まれ変わるなら?
  男がいい
 ●女がいい

女の世界もみたい(’

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!
 ●かかない・・・

流石にね(’

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ●昔好きだった人
  知らないけど、ィヶてる人♪

行こうてしらないけどとりあえず・・・・・

■付き合うならどっち?
 ●年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子
■告白の後okされたら??

どうする。。。
 △抱きつく
  キスする

かな?


■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
 ●人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも
  にんじん

どっちもOK b

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ●親友の恋人

だって
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
のところでアレ書いたからなぁ

■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友
 ●恋人

まぁw
■死ぬ前に一言!
 
天国でもいっしょだよ(’

 何でも可
■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人
 ●自分の事が大好きなデニーズの店員

まぁ自分が好きな人ならブサイク以外で(’

■エッチするならどっち?
 ×相手の家
 ×ホテル

まだそんな歳じゃありません('A

■大人と感じる飲み物は?
  ビール 
 ●ブラックコーヒー
■バトンまわす人~。


上に同じ。


まぁテスト勉強しますわ

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-25 20:00 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
檄オモなのは分かってます(’
まぁいいソフトあったし。

自画像かいたb

セルスのね。

檄オモだけど見るか?(’
[PR]
by knightsels | 2006-10-21 13:50
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ギルドいく?
まあ、ルーのブログに不適切な表現が3つあった。(10/7)から、まぁ。



警告として叫ぶかな?
酷くなればギルド[ルーフは詐欺師]を作る。
まあ覚悟しな。

じゃぁ
ノシ
[PR]
by knightsels | 2006-10-20 20:05 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ぅぇぃ!(何
今考えてみる。









あれだ。























タイトル名が適当すぎる(’



70 いーわこれ(’ 2006-10-14 メイプル日記 3 0

69 そんなつもりじゃないの(つA`;) 2006-10-12 メイプル日記 3 0

68 ばとんっすかね 2006-10-07 バ㌧ 0 0

67 てすとorz 2006-10-06 りあにっき 0 0

66 あーあーぁーあぁーぁーぁー 2006-10-01 りあにっき 0 0

65 ごめん・・・ 2006-09-22 りあにっき 0 0

64 やったぁぁぁぁ☆ 2006-09-13 メイプル日記 0 0

63 やったね☆ 2006-09-09 メイプル日記 0 0

62 結構疲れる暇つぶし・・・・・b 2006-09-07 メイプル日記 0 0

61 ひつまぶしb 2006-09-03 メイプル日記 2 0

60 あーぁーあーぁーあー 2006-08-31 バ㌧ 1 0

59 あーあーあー 2006-08-30 りあにっき 1 0

58 キタ───────(°▽°ノ)ノ───────────!! 2006-08-28 メイプル日記 7 0

57 俺の名前は殺し屋光 2006-08-26 メイプル日記 3 0

56 今度はきれいなのが・・・・ 2006-08-24 メイプル日記 0 0

55 和歌山県 2006-08-19 りあにっき 2 0

54 拾ってきたw 2006-08-18 バ㌧ 0 0

53 準備中・・・・ 2006-08-17 文化祭用小説 4 0

52 何日ぶりだよw 2006-08-16 りあにっき 2 0

51 一発芸 2006-08-16 りあにっき 0 0

50 かえってきたぞぉ~(’A 2006-08-12 りあにっき 3 0

49 いてきま 2006-07-31 りあにっき 2 0

48 TARAIへw 2006-07-27 りあにっき 0 0

47 重大なお知らせ(ぁ 2006-07-27 りあにっき 0 0

46 今日もいい日だw 2006-07-24 メイプル日記 2 0

45 最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。 2006-07-24 メイプル日記 0 0

44 うわーん 2006-07-21 りあにっき 1 0

43 この夏のセルスを君が決めよう!(何 2006-07-18 特集 1 0

42 ううむ・・・・・・ 2006-07-15 りあにっき 0 0

41 第四話 2006-06-26 文化祭用小説 5 0

40 ホムペのためのバナー作り 2006-06-21 りあにっき 3 0

39 第三話 2006-06-17 文化祭用小説 3 0

38 三回目のバトンか 2006-06-17 バ㌧ 0 0

37 あ、ばとんだ 2006-06-12 バ㌧ 4 0

36 血迷ったか!せるすぅ!!! 2006-06-11 りあにっき 3 0

35 今日の収穫 2006-06-06 メイプル日記 0 0

34 うほぉ~いw 2006-06-05 メイプル日記 5 0

33 バトンw 2006-06-01 バ㌧ 1 0

32 しゅみとか? 2006-05-30 りあにっき 5 0

31 メイプルできない日々が続く・・・・・ 2006-05-29 メイプル日記 3 0

30 第二話 2006-05-28 文化祭用小説 0 0

29 第一話:セルスと言う名の騎士 2006-05-18 文化祭用小説 5 0

28 コレでPCやめかなw 2006-05-16 メイプル日記 7 0

27 ァ,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`(’ 2006-05-12 メイプル日記 4 0

26 バナー作成日記&めいぷるさーちとうろく(’A 2006-05-09 メイプル日記 2 0

25 ばなーさくせいき 2006-05-08 メイプル日記 5 0

24 NO.1:MapleStory成分分析 2006-04-29 ひまつぶしるぅむ 3 0

23 やとフカーツw 2006-04-19 メイプル日記 1 0

22 ちょっと更新停止します 2006-04-11 りあにっき 1 0

21 リアのことぉw 2006-04-06 りあにっき 0 0

20 初イベントw 2006-04-05 メイプル日記 3 0

19 タローちゃんごめんよ~w 2006-04-05 メイプル日記 2 0

18 やっと44なんすけど 2006-04-03 メイプル日記 1 0

17 若者もちょい不良オヤジも韓流おばさんも見たくなる(?)騎士セルスの日記 2006-03-31 メイプル日記 0 0

16 暇だし。チャットどう? 2006-03-30 メイプル日記 0 0

15 チョットスキンいじったw 2006-03-30 メイプル日記 0 0

14 怪物退治でしたのよ 2006-03-29 メイプル日記 3 0

13 スキン変更w 2006-03-27 メイプル日記 1 0

12 とったぞタローさんw 2006-03-24 メイプル日記 4 0

11 のrz 2006-03-24 メイプル日記 0 0

10 防衛本部も廃れた物だw 2006-03-15 メイプル日記 0 0

9 復活したセルス 2006-03-10 メイプル日記 0 0

8 今回は変な画像送ってやるw 2006-03-09 メイプル日記 0 0

7 びこっw 2006-02-25 メイプル日記 0 0

6 友紹介&横魔ハケーンw 2006-02-20 メイプル日記 0 0

5 すごいですねw 2006-02-07 メイプル日記 0 0

4 キャラかえます 2006-01-31 メイプル日記 0 0

3 友達紹介 2006-01-24 メイプル日記 4 0

2 自己紹介 2006-01-21 自己紹介 0 0

1 開設ですよ~ 2006-01-21 メイプル日記 0 0




みろよ(’

11とか

17とか

27とか

36とか?

59と60とか66とか

70とか

こんかいのとか(’

まぁカウンタ5000こえたし(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

FC2にしてみよっかと思うb

だってさぁ

BGMできるしw(’

まぁかんがえちぅw

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-19 18:10 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
いーわこれ(’
うんせるすだよぉ

セルスの方でちょうちん狩りをすこしだけやってました。

今はPTの人に場所キープしてもらっているだけで休憩中。。。。。

まぁセルスの時給?とかみるか?イイソフトで取ったんだ


月日 時刻     Lv Exp    獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
10/14   12:14   51 414,805

10/14   12:19   51 420,183    5,378 5.0    64

10/14   12:24   51 435,472    15,289 5.0    182

10/14   12:29   51 449,747   14,275 5.0    170

10/14   12:34    51 460,401    10,654 5.0   127

10/14   12:39   51 467,795    7,394 5.0    88

10/14   12:44   51 481,595    13,800 5.0    165

10/14   12:49   51 498,786    17,191 5.0    204

10/14   12:54   51 517,016    18,230 5.0    218

10/14   12:59   51 531,712   14,696 5.0    175

10/14   13:04    51 549,482    17,770 5.0    212

10/14   13:09    51 568,219   18,737 5.0    223

10/14   13:14    51 572,867    4,648 5.0    55

10/14   13:19    51 588,589    15,722 5.0    188

10/14   13:24   51 608,159    19,570 5.0    233

10/14   13:29    51 625,676   17,517 5.0   209

10/14   13:34   51 643,039   17,363 5.0    207

10/14   13:39   51 660,527   17,488 5.0    208

10/14   13:45   51 677,347    16,820 5.0    201


これはいい!でしょ?まぁ今はテスト中のそふとだけどな

時給200kはいいよb

じゃぁROMで

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-14 13:49 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
そんなつもりじゃないの(つA`;)
職業体験学習や英検の勉強で大変なセルス。

壊。


投げがほしくなったのよ

ID新しく作るのめんどーだし・・・・・・

いまのIDつめつめだし;;

エキスポのもセルスのもヴァルフレスのも;;

まぁ一つ余っていて使ってるのが

なんだけどね


なまえはおしえにゃぃっとw(’


こんなのよ
f0048580_1813140.jpg





未来予想図b↓

f0048580_18153071.jpg





まぁココまで続くかな(’

ってかんじ

まぁネカマじゃないb

ここで男ってわかるから

興奮も期待もしないでね(何

ネカマ→ホントに女になりきる人のことb

だからだいじょーぶbbb

じゃぁ英検勉強で。

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-12 18:23 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ばとんっすかね
御握りからもらってきた(’

「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
そりゃぁ海


★赤は?

ぃちご


★緑は?

めろん

★黄は?

リアのA,Kだね

うん。TARAIといっしょで歯が黄色い(’
100円やるから歯ブラシ買え

★ピンクは?

るーふ(*´Д`*)

★黒は?

うーん
ごま

☆白は?

こなぁー雪

★灰は?

 
うーn
今の空だねぇ

★銀は?

まぁあれ?
コイン

★金は?

金さん


★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

そりゃ御握りだけに白

★貴方のイメージカラーは?

赤だって

まぁ火魔やってますしね(たぶんチガウヨ

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

5人いないb

ルーフ→ピンク

ルギア→蒼

ボモ→イエロー

でb

まぁ引き続きメイポで

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-07 13:53 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
てすとorz
テスト帰って来たの。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

まぁ、激しかった。点が。

見てみるか?
















まず、数学





うわぁケアミス多ッ・・・・・・



75点・・・・(いつもは80台)



ショックですよ(’









次、落ち込んでるけど英語




えぇ・・・

ケアミス・・・・・・

問題:次の意味になるようにカッコの中に単語を入れなさい


Why ( ) ( ) come?

(いっしょに行こうよ)


答え:Why (don't) (you) come?

セルスの答え:Why (don't) (come) come?
                    ↑ケアミス。youってすぐに分かったはず(’

得点:98


キタァ――――――丶(□`)´□)ノ―――

100点いけそうだよ、 これ。




まぁラスト理科


ケアミス!!あぁ・・・

問題:動脈と静脈を結ぶ細い血管を何というか?

正解/セルスの答え:毛細血管/毛細毛管

あ・・(’



まぁそんなもん

数学は誤算b

じゃぁね

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-06 18:09 | りあにっき



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31