スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
いてきま
オーストラリアいきます。

その間更新停止。です。

@、メイポゼバラードてにはいったよw

f0048580_11525235.jpg


どうよ?w

で、調子に乗ってw

f0048580_11532329.jpg


あーあw

@、セルスの飼い主ヒカル君のオーストラリアでの勇士が見たい方は、

ここ でオーストラリアなり検索したら見つかるかも、3日からって言う噂あるけどw

じゃ、12日間ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-31 11:56 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
TARAIへw
f0048580_1710118.gif

でーん(何

TARAIがバナーの入れ方教えてくれぃっていうから、教えてやろうじゃないのw

まず、
f0048580_1738438.jpg


ブログのスキンを開くのねw
次は

f0048580_17391033.jpg

スキン編集で
f0048580_17395232.jpg

マイイメージとかいうやつで
f0048580_17403613.jpg

参照で必要なバナーを入れる
f0048580_17411029.jpg

アクティブにして、出たらとりあえずURLコピー
f0048580_1741473.jpg

メイプルサーチのすもも戦士にTARAIのはあるねwでも今回は下のセルスの方でw
f0048580_17423662.jpg

修正ってところでパスワード入れて・・・・・
f0048580_1743110.jpg

ココに張り付け!
じゃなくて一個下のところだ!(ゴメ

これでおk~w

上の画像TARAIにあげる(イラネーヨ

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-27 17:43 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
重大なお知らせ(ぁ
(_ _)m

こんにちはぁ~にゅうすをはじめます。(つ▽`)ノ

昨日、ジパング某所で騎士セルス氏がキノコ像を壊そうとしていたところを

ポリスメンにみつかり、ご用となりました。ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~

調べに対して騎士セルス容疑者は

俺がやった。サーフボードも盗んだ。とはなしており(*゚▽)爻(□°*)キャイキャイ

自分でこちらの三枚の写真を出しています。

f0048580_14531942.jpgf0048580_14532898.jpg











f0048580_14534244.jpg



次のにゅぅすです はいっ(*゚▽)ノミ皿カレー(□°ノ)ノアリガトー

セルス氏の飼い主ヒカル氏が31日~12日までオーストラリアに

逃げるいくため、お休みだそうです。

では、これでにゅうすを終わります。ハーツカレタツカレタ( °Д°)y─┛~~~~
[PR]
by knightsels | 2006-07-27 14:57 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
今日もいい日だw
ども、せるすです。

タローチャが横に悩んでたから、ちょうちん狩りに行ったの。







やばい、めちゃうめw



48になりましたヽ(^▽^)ノ

記念に七☆剣を狩って強化。。。。。

69のいいやつあったんだよ。1mだし。

サブから引っこ抜いて買う。

で、早速強化。




一枚目:70:成功(当然b

二枚目:30:失敗;;(最悪;;

ここから狂い始める。

三枚目:なんと30:成功(やったね☆

四枚~七枚目:100:成功(結構よかったかも。

結果:80:よかったと思う。





こっから大和までがんばるぞ(●^w^●)



じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-24 18:39 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。
学校で友達に自分は太ってるなんていったら、

いや、やせてるよw

なんて言われて浮かれてるせるすでふ。





さて、とりあえず昨日のことを・・・・・・

うん、題の通り最悪なことから。





死んだ。




死んだ。

まず、友達のヘルメッtと・・・・


あ、いけない。リアのあだ名出しちゃったw

うん、訂正。友達の卍灼熱炎龍卍だっけ?そんな子に吸わしてあげたの。

f0048580_1256474.jpg

死んでるけど。

じぶんすわしてくれないもん(いっちゃった

それで自分はいいことしたからいいことあるかなーなんて思ってたの。

40%→50%になっててすこしうれしかったし。


その後ルディクエで、


f0048580_12562844.jpg

みろ、1ch並だろうw


モメガに殺られた

自分の力に過信しすぎただけよ

ぁ’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(アハハハハハてかいてるんだけどw)

パピコすこしは持っておけばよかった。




クレいなかったからだよぉ・・・・・・・(ボソッ

で、けいけんちは60%→50%に逆戻り。orz




じゃ、二番目。

おちこんでいたんだけどさ。

気を取り直して動物の森で狩り、たぬきちと狐狩ってたら、



きましたよw横wwwww

でも一応声をかけてみる。

「あの、どうしてもココで狩りたいならグル組みません?

こっちは別に効率もとめているわけないんで、ドロポ率上がればいいんで。」

f0048580_12572476.jpgf0048580_12573431.jpg
この作戦で3人もグル員ゲットw一人とりわすれたけどorz

こういう経験、みんなにやってほしいね。

いいこともしたから、

f0048580_12581814.jpg

ドロポにもめぐまれたぁw

超黒字ってやつよw

じゃ、ノシじゃなくてノリ

[PR]
by knightsels | 2006-07-24 12:59 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
うわーん
あぁ、今日はテニスの試合のはずでした。






はずでしたorz




あめでなくなったわけ。






てことで、ここのファッションショー
の途中経過ですかね。うん。

まだやってんで。どんどんおくってくださいな。

現在の投票数:4







4。



ま、いいや。その三人の言い分とこっちからのコメントを。


1、エッジコア君(友達は君で。
f0048580_10171825.jpg

どれを投票?:10

コメントは?:これでいいんじゃない?

どれどれ?

コメント:そっか。




2、x棺桶x君
f0048580_10181643.jpg

どれを投票?:1

コメント?:このアバタいいな。

どれどれ?

コメント:一番さわやかでいいとおもうんだよな。僕も、



3、TARAIの旦那(壊
f0048580_10211480.jpg

どれを投票?:9

コメント:これ超格好いい(’’’’’’’’’’’’’’’’’

どれどれ?

一言:あほ。自分のアバタほめてどうすんのpr2





3、未過月瑠羽さん(友達以外の投票。VERY☆VERY☆THANKS(>o<)ノ

どれを?:5
f0048580_10251395.jpg
コメント:クールっぽさが(・∀・)イイ

どれどれ?



一言:通りすがりの方、ありがとうございます!参考になります。








といった感じですよ。

なんで、みんなどしどし投票してくださいね。

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-21 10:28 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
この夏のセルスを君が決めよう!(何
ふっかつしたせるすでぇす。

で、長期休暇から帰ったんでアバタ切れてました。

それを募集しようかと。だいのとおり。

10個作っておいたけどまず
ココ入ってから気に入るモノを探して。

なかったら ココで自分なりにこーでねーとしてから、キャプチャソフトなり使って画像にしてから
ココでとうこうおねがい
じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-18 07:32 | 特集
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ううむ・・・・・・
加工くるしいなぁ・・・・・(ヒトリゴト



あ、みてるの?




どーもセルスだよ

音信不通でごめんね。

いろいろあるのよ・・・・

1:パッチに引っかかる。

対策:父に頼んでセキュリティレベル下げてもらう。

2:平日クラブが終わって帰って飯食うと7:30くらいになってしんどくてそのままZZZ・・・・

対策:なしorz
3:なんと






HPつくってた


こんなの


f0048580_17203260.jpg

↑と↓クリックしたらよく見える
f0048580_17203939.jpg

そろそろできるかな

明日できると思う。

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-15 17:26 | りあにっき



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31