スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
第四話
セルス「ところでさ」

ヴァルフレス「ん?」

真夜中の野営。Mikroは寝ている。
セルス「この世界になんできたの?」

たき火だけが唯一の明かりだ。

俺はこの世界は異世界から来る者たちでできているのは知っている。

ヴァルフレス「あーね」

ヴァルフレスはどこか遠くを見つめるような目で語りだした。






_______________________________________


ヴァルフレスには親がいなかった。

親は10年前、嵐の中へ消えていったそうだ。

その後、ヴァルフレスは友人のMikroの親に世話になったそうだ。

それが3ヶ月ほど前、親の失踪に関する資料が見つかったらしい。

それによると、同日嵐の中に入って失踪したのが300人ほどもあった。

その300人のうちにヴァルフレスのおやもいたわけだ。

ある日、そこから1人帰ってきたらしい。

そのものによると、皆、「メイプルアイランド」へと行ったのだ。

・・・・・・・・10年に一度の嵐に巻き込まれて。

ヴァルフレス「じゃぁ、今年がその嵐の年ってことか!?」

Mikro「そうらしいねぇ」

急いで、ヴァルフレスたちは嵐の場所へと向かった。








嵐の場所には電光掲示板があって、こう書いていた

「注意:このあと15分後に竜巻がきますが、

竜巻に乗って空へ飛ぶので体重が900kg以上の方は

メイプルアイランドへ行くことができません。」

900kg!?




おれは・・・・・?




(70kg


よゆーだq(A`

「そもそも900kgの人っているの?」

言ったとたんに横から、

「うわぁw俺900.001kgだからとべねーなぁwついてねーwww」

ともの凄い巨漢の人がしゃべってます。

すごい・・・・・・・・

と思っているうちに





竜巻が・・・・・

と思ったら後ろから、

「ここからは機密情報でね・・・・ぐっすり眠ってもらいますよ・・・・」

「おっとこれは、あのこの子供じゃないですか・・・・・」

「いよいよココにね・・・」

「どーせ今頃おかーさんは親方ふーじnまr様によって妊娠させらr・・・・・・」

「?」
「おっとw、じゃぁ眠ってもらいますね・・・・ハッ!」

その瞬間俺は気絶させられた。

________________3話おしまい__________________


一応今日からテスべんでかりいんたいね。

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-06-26 18:59 | 文化祭用小説
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ホムペのためのバナー作り
ううむ、ホムペ作ってるんだけど・・・・

なかなかできない|||orz|||

だから暇つぶしにバナー作ったの


こんなのよぉ

f0048580_17214427.jpg
うん。二つ作った、すぐにできるんだけど、アイコンは
「天々」様
文字入れソフトは
「簡単バナー」をつかいましたよ
f0048580_17215388.jpg
[PR]
by knightsels | 2006-06-21 17:23 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
第三話
・・・・・・・・・・・・ぜぇぜぇ・・・・・・・・・・・

「何でこんなに歩くんだ・・・・・」

一人になった俺は山道を永遠とあるている。

立ちはだかる切り株たちを倒しては進み。のくりかえし・・・・・

「・・・・・・あれから3日も歩いてるのにな・・・・・・」








セルスがココまできたのには今の人生を大きく左右するできごとがあったのです。









150メル払って「リス」と呼ばれる港町にきた。

そこで「クン」という人物からおそわったのだが、




「いいか?よくきけよ。この世界には通常4種類の職業があるんだ。

敵の本陣につっこみ、切り開いていく戦士。

遠方から敵をねらい打ちする弓使い。

見方へのサポートから敵への攻撃まで幅広い行動ができる魔法使い。

そして、背後に忍び込み相手の気づかないうちに仕留めてしまう盗賊。

誰がどれを選ぶかは十人十色だが、一度決めてしまうとほかのに移ることはできない。

それだけは覚えておけ。」




セルス「ふむ。結局は前ココにくるまでやっていた戦士を・・・・・・かな?」

コア「そうか?盗賊ってのもおもしろそうだしな。」

コア「決めた!オレは盗賊になるぞ」


クン「そうか。じゃぁ船の方にあるタクシー乗り場から『カニングシティー』へ向かってくれ」





セルス「せんしは?」

クン「ペリオンだ。」


(・・・・・・・・なんだかそっけないなぁorz)

ということでコアと一緒にカニングシティーまでいったわけよ。


そこからタクシー代の80メルが払えなくなった。

だから徒歩ってこと。

じゃ、本題に移りますか?





ぜぇぜぇ・・・・・・

セルス「うわっ!」

そこに突如、鉄の仮面をかぶった化け物がでてきました。

セルス「刀が・・・・・利かない!?」

・・・・・・・・・・もう・・・・・・死ぬ。

あぁ、もう少し冒険したかった・・・・・・。

最後にコアの顔が見たい・・・・・・・。








じゃ・・・・・・・・・・・・・・






さようなら






ドンッ!






その瞬間、火薬のついた矢が飛んできて、化け物を倒していきます。

後ろからも化け物が!!!







天  流

  殺

血   斬

流れるような文字がでてきて、目にも留まらぬ早さで敵をスライスハムにしていきます!

セルス「ひぇぇ・・・・・・」

弓使いの少女「だいじょうぶかい?怪我はない?」

盗賊の青年「危ないところだったな。ペリオンへ向かうところか。」

セルス「ありがとう。怪我はないし、大丈夫だよ。」

弓使いの少女「そうかい?それじゃぁもんだいないね」

セルス「あのぉ?あなた達名前は?」

盗賊の青年「あっ、自己紹介まだだったなwwおれは、ヴァルフレス。こっちはMikroだ。」

Mikro「よろしくね」

セルス「あぁ、よろしく。で、ペリオンはどこか教えてくれないか?」

ヴァルフレス「こっちだけど、もう日が暮れるよ。

        夜にでるのはいけないな。ココで泊まるかい?

        俺たちも丁度キャンプの用意をしてたところだし。」

セルス「うん、お願いするよ。」




そして、新しい仲間と一晩過ごした。



_______________________________________

PS:またしても友達を出演ですよ。Mikroさん。今はいないけど。

で、パス抜き食らって。



新規キャラでね。斬族の。

ショックだけど、しかたないや。
[PR]
by knightsels | 2006-06-17 19:06 | 文化祭用小説
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
三回目のバトンか
うむ、バトンだ ルーフラウスから



はじめに―

同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです



■あいつの名前を教えて下さい



ルーフラウス



■あいつを色に例えると?



・・・・・ピンク



■あいつを四文字熟語に例えると?



焼肉定食(’



■あいつの良い所、一つ教えて



P等、結構気前がいいこと



■あいつの嫌な所、一つ教えて



Dぶ
ですからね・・・・



■あいつに唄わせたい歌は?



恋のマイアヒ



■あいつと遊びに行くならどこ?



リアル:焼き肉バイキング



■あいつと一日入れ替わったら何をする?



とりあえず汚い部屋をあさって18禁的な本を片っ端から焼き払う



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



やせr



■自分の事を言わせたい五人



うむ、

タローチャ

弟分のルギア君w

TARAI

ボモサソ



でね、























緊急発表



















オーストラリアいける!








やたtぁ
[PR]
by knightsels | 2006-06-17 13:22 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
あ、ばとんだ
ばとんもらったよぉ~








①ペットはいる?

ぃぃぇw



②一番好きなペットは?

俺のペットのみぃちゃんだぁ!(めいぽだし)



③恋してる?

してると思うならそうおもっといてくれ!w



④彼氏or彼女いる?

はぃ、いませんw



⑤理想のタイプ教えて!!!

きゃわぃいひと?(’



⑥血液型教えて!!!

みんなにSっていわれるけど(チガウヨ)Oだったり



⑦頭いい?

一学期中間は

449/500で

@1点で均90じゃんってばかにされたよw




あぁ


「雷」って書くところ「電」って書いたんだよねorz


⑧運動神経いい?

テニスはそれなりにだけどぜんぜんよくない



⑨今まで骨折したことある?

工作の時薬指をざっくり逝ったときあるけどない(’



⑩結婚してる?

13才の中学生がはいっていったらどぉする?



⑪好きな言葉は???

I believe you

三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!



⑫今使ってる筆箱は?

くろい、布のRun Birdのやつ



⑬携帯電話持ってる???

ほしぃなぁw

携帯ホスィーーヾ(・∀・`)ノ゙ーー!!



⑭究極の癒し教えて!

あのこのこと考えr(嘘

うん。読書かな


⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

あぁ、バレンタインにほんめいもろたけど半年くらいで消滅w



⑯尽くす派?尽くされる派?

どういう意味?SかMてこと?w


NO COMMENT



⑰自分を動物に例えると?

わかんないや





⑱動物占いって知ってる?

うん。すこしまえにやったよ



⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

しゃち。

人の好き嫌いがはっきりとしてるってさ


⑳年上派年下派タメ派?

年上か?



@一つのバトンも一緒に回すからw




さぁ次いってみよー('





「困ったよセリフ的なバトン!」



・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

TARAIだょwバトン回してくれてどーもありがとーね!(-_-メ)



・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

しんだふりだーっておもったら島木譲二だったとか?



・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

うん、じゃ、「その商法でいいのかな?」



・朝起きたら全裸だった。

服ー!服ぅ~!



・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?


 *     +    巛 ヽ

            〒 !   +    。     +    。     *     。

      +    。  |  |

   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!

       ∧_∧ / /

      (´∀` / / +    。     +    。   *     。

      ,-     f

      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +

     〈_} )   |

        /    ! +    。     +    +     *

       ./  ,ヘ  |

 ガタン ||| j  / |  | |||






AAおかしかったぁw


・ある日道で「ぷよぷよでしょーぶだ!」と言われたら?

「俺はいいけど消されたぷよはこっちじゃない世界でどんな目になってるか考えてのこと?」



・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!


orz


・バトンはノンストップ!

 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

 そこで大好きな3人をチョイスだ!



んー



ボモs

るぎあs

ルーで
[PR]
by knightsels | 2006-06-12 19:31 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
今日の収穫
今日は。あれやった

新クエの攻略。

あのぺりおんのおじさんのくえやった

それでこんだけドロった

f0048580_18532747.jpgf0048580_18533716.jpg
不正にパチソコ玉増やしてるよ!

でも、これだからすこし黒字。

うん。

50kくらいかなぁ









PS:森の奥の掲示板ってどこ?
[PR]
by knightsels | 2006-06-06 18:54 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
うほぉ~いw
f0048580_19583073.jpg
深刻なお知らせをします。

今日を持って僕はメイプルをやめようと思います。

なお、このブログも閉鎖となります。

およそ6ヶ月間でしたが、この一㌻がとてもいい思い出になったと思います。





では、



さようなら。。。。

























どっきり!


うそですw実はふかっつできました(喜びすぎてミス多



しまいにこんなになりかけたよ↓↓↓↓














あぁ、とてもよかったw






でさ、ひさびさにINしてね、最初に何やったと思う?























人気上げ逃げ








もう最高(’



で、その後は






Pクロノスかろうとしたの




で?








しゅうにゅうは?





どーせ30匹も刈らずに終わったでしょ?






はい、30匹はおろか、クロノス3匹しかかっていませんでした。




あら、そう








でもなw










へっ、ざまぁみろw




f0048580_1957222.jpg

3匹目でミスティックじゃい(’



通常品w



めいぽもおれをいわてくれるのか?(みすだよ「祝って」でしょ?



じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-06-05 19:55 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
バトンw
ばとんひろってきたのねーw

じゃ、いくよぉw

●「猫」バトン

ブラインドタッチ(キーボードみないで)でやってみてください。できれば訳もw

Q1:猫のどんなところが好き?

かわいいいじゃん(*’▽`*)

(かわいいじゃん)

Q2:猫ひろしのどんなところが好き?

ふゆでもあのかはしんがから

(冬でもあの下半身だから(’A)

Q3:ポーツマスと昇竜拳、やるならどっち?

上上下下右左右左のショーりゅーへん!

(上上下下右左右左BAの昇竜拳(コナミコマンドだっけ?)

Q4:どうしてクララは立った思う?

ぇ。。。。。。。。。











あれでしょ?













立てえ!たるんだくららぁぁぁぁ!

(立てぇ!たつんだクララ!)

Q5:にゃー?



つーか、にゃーよりも


ぅりぅりv(*´▽`*)σ’’









追加バトン(’




~後輩バトン~

Q1:あなたはこうはいがいますか?

いるよ(’
Q2:後輩に難しい質問を食らったことはありますか?

ぇ。。。。。。。。。











たとえば・・・・・・






いぢめられるほうってMだよね?

とか?(言っておくけど後輩は中1ですよlllorzlll

発想のいいことぅりぅりv(*´▽`*)σ’’

Q3:理想の後輩は?

インリン
ぅりぅりv(*´▽`*)σ’’

Q4:次にバトン回す人を何人かお願いします。

じゃ、TARAI、ボモ君、タローチャでおねがい(’
[PR]
by knightsels | 2006-06-01 18:45 | バ㌧



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30