スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
若者もちょい不良オヤジも韓流おばさんも見たくなる(?)騎士セルスの日記
ある意味凄い題ですよ、

冒険仲間(としておこう)のTARAIとひまつぶししてましたーw

彼がマントに魔力書3枚張ったんです。






成功




失敗






ですよw運悪いネーw

で、自分がやりましたよ

失敗
失敗
成功

ま、TARAIみたいにやみらないで良かったってことで。
f0048580_1873588.jpg


TARAIは、こちらでこんな事かいてるけど別に何てことないからねー

これでいいかーw(脅されたの
[PR]
by knightsels | 2006-03-31 18:10 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
暇だし。チャットどう?
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=sels

ここで暇つぶしチャットしましょうw
[PR]
by knightsels | 2006-03-30 12:30 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
チョットスキンいじったw
昨日スキンってのを知ったんですね、はい

チョットいじるとあら不思議。

どっか変わったんですねwはい

勢いでぺーじもかわったしw

ページ以外に少し小細工があるんだね、はい。探してみよう。2つあるぞ









ひんと:

1:㊤ですよ、㊤!

2:㊨ですよ、㊨!

コメントで答え書いてねw
[PR]
by knightsels | 2006-03-30 11:12 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
怪物退治でしたのよ
f0048580_1155260.jpg


セルス君、エオス塔の平和を守るためにブロック兵と戦っていますよ。

f0048580_11554952.jpg


とうとう本気になってアバタはずしちゃいました。。。







セルス:オラ!かかってこいやぁぁぁ!!












◆☆◇★ぶしゅっ★◇☆◆







ちーん





f0048580_11574082.jpg


ブロック兵:結構うまかったな。








PS:メンテ中暇です。しかもサクチケタイム入ってますorz

誰かおもしろい暇つぶし方法おしえてぇ~w
[PR]
by knightsels | 2006-03-29 12:08 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
スキン変更w
びみょーにひまだし、スキーシーズンすぎたし。







       で?






桜にスキン変えましたよぉ~

けっこうきれいだし、夏になったらまた変えますよ~
[PR]
by knightsels | 2006-03-27 16:12 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
とったぞタローさんw
f0048580_1857735.jpg


友達ですよw

タローs結構親切ですよw

こんなヘタレブログに載せてもイイって言うし

いい人です







PS:@ギルドも作ったんだね、俺。w

こんな紋章w
f0048580_1903170.jpg
[PR]
by knightsels | 2006-03-24 19:00 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
のrz
一応、サクチケタイム直前だし、暇をもてあましているのだけど。。

・・・・・・ネタ用にSSをソフトで撮っていたんですね。

PNGつかえないって・・・・のrz

今度からブログネタはscrolllockつかってとりまふw
[PR]
by knightsels | 2006-03-24 13:29 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
防衛本部も廃れた物だw
セルス君、今日も防衛本部をぶらぶらしていました。

ですが、今日は何か変です。





















f0048580_15423886.jpg


でたー!


平和を守るはずのペンタゴンここが何故こんな奴の侵入を・・・

f0048580_15435954.jpg

一応セルス君、戦っています

でもここでおかしいところはないでようか?



















ん?











f0048580_15443394.gif












はい?















f0048580_15443394.gif


うそつき!
[PR]
by knightsels | 2006-03-15 15:49 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
復活したセルス
f0048580_12525813.jpg


一応今セルスで狩ってます。

春休み中にとりあえず50代乗せましょうか。。

あと、こんなにはヤク書けたのは今日は3年の卒業式だったからw

まぁ3年じゃないから人ごとだけどネー
[PR]
by knightsels | 2006-03-10 12:57 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
今回は変な画像送ってやるw
f0048580_1657489.jpg


不思議な画像でトージョーw

書くこと無いけどいちぉうホムペつくってますよぉ~んw

じゃ、これからメイポしマス~







PS:騎士セルス復活。
[PR]
by knightsels | 2006-03-09 16:59 | メイプル日記



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31