スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
びこっw
f0048580_10493596.jpg


いつものように暇人キルゼウスと一緒に鴉にリンチと戯れてたんです。
そしたら・・・・・(微妙に名前ブラインドw)


















f0048580_10512923.jpg


しょうじきびびりましたよwドウセ倒せないと思ったのでいかなかったけどw
[PR]
by knightsels | 2006-02-25 10:52 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
友紹介&横魔ハケーンw
f0048580_16175314.jpg


横魔ですよ横魔!!

うざいのなんのって!

横魔をさんって言う友達も友達だよ!

f0048580_1619435.jpg


人に出動って言う友達も友達だよ!

・・・・・以上セルスの愚痴でした。
[PR]
by knightsels | 2006-02-20 16:20 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
すごいですねw
HP作っているのですが・・・・・内容をそっちのけてバナーを気にしていましたw

ですが・・良いサイト見つけましたよ!!

バナー作ってくださいました。張っておきます

f0048580_172644.gif

(これで作ってるページのタイトルは分かりますねw「雷雲の空」ですよw)










PS:素材サイトの方にあたかも「自分が作った」という感じで、

展示した人がいるようなので一応サイト名だしておきます。

f0048580_12593015.gif
MAPLE★LIFE様

アドレス:http://www.geocities.jp/itigo_125/

追記:すでに閉鎖です。
[PR]
by knightsels | 2006-02-07 17:27 | メイプル日記



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28