スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
カテゴリ:ひまつぶしるぅむ( 1 )
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
NO.1:MapleStory成分分析
さて、新コーナー「ひまつぶしるぅむ」wどんどん紹介するゾw

http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/

今話題のメイプルストーリー成分分析です!何か面白いw

たとえば?

f0048580_17405187.jpg


orzなのねーん(’

本名は?

f0048580_18272438.jpg


wwwテレポストーンからだと!?

で、自分も作りました。

http://seibun.nosv.org/maker.php/sels_1/

で、自分は何になったかと?

騎士セルスの54%はルディクエのところで入れてと叫ぶ100lvDナイトで出来ています

騎士セルスの34%はタイラスの剣で出来ています

騎士セルスの8%は氷帝サウザーへの愛情で出来ています

騎士セルスの4%はTARAIへの愛情で出来ています

㊦二つやめてぇ~w

で、TARAIでやってみて!すごいぞw
[PR]
by knightsels | 2006-04-29 17:46 | ひまつぶしるぅむ



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31