スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
カテゴリ:りあにっき( 23 )
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
移転
~追伸~
このブログは移転しました。そのためコメントも不可にします。


~~~~~
何となくFC2に移転しようかと。


気分変えたいし。ずるずると更新しないの引きずるのもなーと




SELS's Radio




せるすズれぃでぃお、でしな。


どっかでそういうのがあったようななんて言った奴。今から

インターネットの回線越しに殴るぞ




3















2


















1































==○゜)´°Д°).。・げふぅ









何で俺?なんでぇぇえぇぇぇえ orz
[PR]
by knightsels | 2007-02-12 11:34 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
そういえば最近なぁ
ごめんなさいね、IN率ことごとく低下しています

ホムペもはかどらない・・・


こういうときはいっそ気分転換するもんですな



勉強するわけでもないですが二月の中旬までまずIN率クソ減ります

いやぁ、ホントに萎えました

このリンクは意味ってコト

ちょっと親切でしょ、まぁ

たぶんためになる受験勉強
[PR]
by knightsels | 2007-01-26 17:24 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ホムペ
結構順調ですが、問題はあれですね、あれ。


























そう、公開日





まぁ、一番手っ取り早いのは21日の一周年。我ながらイイかも


1年目:ブログ
2年目:ホムペ
3年目:受験で引退



ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

しませんが(’
[PR]
by knightsels | 2007-01-18 18:34 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
第一声は「ねみぃ」
あけめー
ことよろー

それだけwセルスは58の70%くらいで終わったw


今年こそ三次するぞ(ぁ
[PR]
by knightsels | 2007-01-01 00:00 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
やっちゃってますねぇ
MPOしてます(’

今日はクリスマスパーティーがあります(’
英会話教室で(塾ではないと(’(’(’


とりあえず、MPOの宣伝でも;;



ぁ、宣伝じゃなくて自分の紹介かな(’





ネット上での登録名は「SELS」です

うん、せるすだね(’


ワザップでCHICKENにパスワード手に入れて仲間をうわぁーーーーっていうふうに増やしてます(’

そんなセルスの戦い方w



ーーー戦場ーーー

①とりあえず眠らせて敵を拉致(ぁ

②SVD(狙撃銃)で股間頭を打ち抜く

気づかれる;;

トラックの下に隠れる

敵がよってくる

遠方に仕掛けておいたTNT(時限爆弾)をぽっちとな

敵がそっちに行く

すたたたた(’


はいちきん



トカ言ってもまだ陽動作戦途中ですが(’
味方はたくさん射るのである意味最強です(’


ネットでみつけたら呼びかけてみてください(’

成績ー
[PR]
by knightsels | 2006-12-24 13:26 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
やっちゃいましたねぇ
ちょっと更新してなかった;;



一種のメイポ飽きっていうかな?気力はあるけどPCルームが
























寒いorz




歯がガタガタいいます(’



ということで冬休みはメイポしながらこれします(’



f0048580_1121990.jpg



メタルギアポータブルオプス(’

はまるwPSPのクセにソリッド系が来るのは予想外だったw



WIFI(?)かな

それで対戦もできるからいいんだよな(’
[PR]
by knightsels | 2006-12-23 11:22 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
たのむorz
ぅーわぁーーーー


メイポはできます。やってます。サクチケ手に入れたら馬鹿狩りしますよ。





でもねぇ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・







-------------------海草、先週の木曜日です-------------------------






せるす「てすべんめんでぃー」ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~



☎ちりんちりん(そんなに古い電話じゃないですorz




がちゃっ


せるす「あぃ もしもしぃ?」



通称モリテツ「あ、セルス君?」




Σr(‘Д‘n)





何で担任が・・・・俺悪いコトしてないぞ・・・・orz



モリテツ「実は・・・・・」









































生徒会立候補してくれ




































orz











































うわぁーーーーーーーーー




注意:モリテツの「やって」は命令形です(’





せるす「・・・・・・・・・・ぁぃorz」









で、いまPCで演説の原稿カンニングしてます(’


誰か考えてくださいorz

会計ですorz
[PR]
by knightsels | 2006-12-03 15:48 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
りぁです、マジデ
家のみかんの荷出しの手伝い。

メイポやっていて丁度腹減ったなぁ・・・・っておもっていたさきのこと(’

うわぁ、、、、めんどくさぃなぁ;;

そりゃ10kgのみかん箱を永遠と荷出し荷出し荷出し荷出しぃ。。。。。

30分ぐらいで終わるけどね。

そのあと帰り道に軽トラックの荷物乗せるところに載って、空をみる。




星がいっぱい。



都会ではとうてい見られない物だぞ。





・・・・・・・・・・・その分不便だけどねb

メイポ
[PR]
by knightsels | 2006-11-07 18:36 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ぅぇぃ!(何
今考えてみる。









あれだ。























タイトル名が適当すぎる(’



70 いーわこれ(’ 2006-10-14 メイプル日記 3 0

69 そんなつもりじゃないの(つA`;) 2006-10-12 メイプル日記 3 0

68 ばとんっすかね 2006-10-07 バ㌧ 0 0

67 てすとorz 2006-10-06 りあにっき 0 0

66 あーあーぁーあぁーぁーぁー 2006-10-01 りあにっき 0 0

65 ごめん・・・ 2006-09-22 りあにっき 0 0

64 やったぁぁぁぁ☆ 2006-09-13 メイプル日記 0 0

63 やったね☆ 2006-09-09 メイプル日記 0 0

62 結構疲れる暇つぶし・・・・・b 2006-09-07 メイプル日記 0 0

61 ひつまぶしb 2006-09-03 メイプル日記 2 0

60 あーぁーあーぁーあー 2006-08-31 バ㌧ 1 0

59 あーあーあー 2006-08-30 りあにっき 1 0

58 キタ───────(°▽°ノ)ノ───────────!! 2006-08-28 メイプル日記 7 0

57 俺の名前は殺し屋光 2006-08-26 メイプル日記 3 0

56 今度はきれいなのが・・・・ 2006-08-24 メイプル日記 0 0

55 和歌山県 2006-08-19 りあにっき 2 0

54 拾ってきたw 2006-08-18 バ㌧ 0 0

53 準備中・・・・ 2006-08-17 文化祭用小説 4 0

52 何日ぶりだよw 2006-08-16 りあにっき 2 0

51 一発芸 2006-08-16 りあにっき 0 0

50 かえってきたぞぉ~(’A 2006-08-12 りあにっき 3 0

49 いてきま 2006-07-31 りあにっき 2 0

48 TARAIへw 2006-07-27 りあにっき 0 0

47 重大なお知らせ(ぁ 2006-07-27 りあにっき 0 0

46 今日もいい日だw 2006-07-24 メイプル日記 2 0

45 最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。 2006-07-24 メイプル日記 0 0

44 うわーん 2006-07-21 りあにっき 1 0

43 この夏のセルスを君が決めよう!(何 2006-07-18 特集 1 0

42 ううむ・・・・・・ 2006-07-15 りあにっき 0 0

41 第四話 2006-06-26 文化祭用小説 5 0

40 ホムペのためのバナー作り 2006-06-21 りあにっき 3 0

39 第三話 2006-06-17 文化祭用小説 3 0

38 三回目のバトンか 2006-06-17 バ㌧ 0 0

37 あ、ばとんだ 2006-06-12 バ㌧ 4 0

36 血迷ったか!せるすぅ!!! 2006-06-11 りあにっき 3 0

35 今日の収穫 2006-06-06 メイプル日記 0 0

34 うほぉ~いw 2006-06-05 メイプル日記 5 0

33 バトンw 2006-06-01 バ㌧ 1 0

32 しゅみとか? 2006-05-30 りあにっき 5 0

31 メイプルできない日々が続く・・・・・ 2006-05-29 メイプル日記 3 0

30 第二話 2006-05-28 文化祭用小説 0 0

29 第一話:セルスと言う名の騎士 2006-05-18 文化祭用小説 5 0

28 コレでPCやめかなw 2006-05-16 メイプル日記 7 0

27 ァ,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`(’ 2006-05-12 メイプル日記 4 0

26 バナー作成日記&めいぷるさーちとうろく(’A 2006-05-09 メイプル日記 2 0

25 ばなーさくせいき 2006-05-08 メイプル日記 5 0

24 NO.1:MapleStory成分分析 2006-04-29 ひまつぶしるぅむ 3 0

23 やとフカーツw 2006-04-19 メイプル日記 1 0

22 ちょっと更新停止します 2006-04-11 りあにっき 1 0

21 リアのことぉw 2006-04-06 りあにっき 0 0

20 初イベントw 2006-04-05 メイプル日記 3 0

19 タローちゃんごめんよ~w 2006-04-05 メイプル日記 2 0

18 やっと44なんすけど 2006-04-03 メイプル日記 1 0

17 若者もちょい不良オヤジも韓流おばさんも見たくなる(?)騎士セルスの日記 2006-03-31 メイプル日記 0 0

16 暇だし。チャットどう? 2006-03-30 メイプル日記 0 0

15 チョットスキンいじったw 2006-03-30 メイプル日記 0 0

14 怪物退治でしたのよ 2006-03-29 メイプル日記 3 0

13 スキン変更w 2006-03-27 メイプル日記 1 0

12 とったぞタローさんw 2006-03-24 メイプル日記 4 0

11 のrz 2006-03-24 メイプル日記 0 0

10 防衛本部も廃れた物だw 2006-03-15 メイプル日記 0 0

9 復活したセルス 2006-03-10 メイプル日記 0 0

8 今回は変な画像送ってやるw 2006-03-09 メイプル日記 0 0

7 びこっw 2006-02-25 メイプル日記 0 0

6 友紹介&横魔ハケーンw 2006-02-20 メイプル日記 0 0

5 すごいですねw 2006-02-07 メイプル日記 0 0

4 キャラかえます 2006-01-31 メイプル日記 0 0

3 友達紹介 2006-01-24 メイプル日記 4 0

2 自己紹介 2006-01-21 自己紹介 0 0

1 開設ですよ~ 2006-01-21 メイプル日記 0 0




みろよ(’

11とか

17とか

27とか

36とか?

59と60とか66とか

70とか

こんかいのとか(’

まぁカウンタ5000こえたし(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

FC2にしてみよっかと思うb

だってさぁ

BGMできるしw(’

まぁかんがえちぅw

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-19 18:10 | りあにっき
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
てすとorz
テスト帰って来たの。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

まぁ、激しかった。点が。

見てみるか?
















まず、数学





うわぁケアミス多ッ・・・・・・



75点・・・・(いつもは80台)



ショックですよ(’









次、落ち込んでるけど英語




えぇ・・・

ケアミス・・・・・・

問題:次の意味になるようにカッコの中に単語を入れなさい


Why ( ) ( ) come?

(いっしょに行こうよ)


答え:Why (don't) (you) come?

セルスの答え:Why (don't) (come) come?
                    ↑ケアミス。youってすぐに分かったはず(’

得点:98


キタァ――――――丶(□`)´□)ノ―――

100点いけそうだよ、 これ。




まぁラスト理科


ケアミス!!あぁ・・・

問題:動脈と静脈を結ぶ細い血管を何というか?

正解/セルスの答え:毛細血管/毛細毛管

あ・・(’



まぁそんなもん

数学は誤算b

じゃぁね

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-06 18:09 | りあにっき



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31