スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
カテゴリ:メイプル日記( 59 )
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
当分INしません

せるすです。リアの都合でINなかなかできません。

ごめんなさい;;絶対戻ってきます。

@、汐のギルド入りっぱなしも悪いし、あふれそうになったら消してくれ;;
[PR]
by knightsels | 2007-02-01 17:17 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ごぉぉぉぉぉめんなさぁぁぁぁい



吸いません、ホント吸いません。


























ホムペスペースない;;












Yahooじゃ妙な広告でるし、FC2じゃ何かタグ消えるし





ここからセルスの壮絶な鯖探しが(’

まぁ、かんせいといっちゃぁ完成かな。

コンテンツ全然ありませんし




じゃぁ、もうめんどくさいんでPCやめま(’


ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2007-01-21 17:53 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
おぉぉ。。。
今カウンタ7992です。

8000踏んだ人は必ず申し出てくださいorz



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。せるすです。

ネタが無くとも更新しますよ
f0048580_16595378.jpg


まんまでイスですねw
[PR]
by knightsels | 2007-01-11 17:00 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ホムペの経過
自分で作ったんですけどね、我ながら上出来w


自分のはUPしてないから画像で出すよ↓


f0048580_1126638.jpg



どう?すごいでしょ??



で、汐のギルド入って遊んでたらギル員が

「サイトとかつくらないの?」

てことになってボクが作った(’

自分のほったらかしで


まぁ、これはUPもしたからここみてみて~


「ここ」の所にリンクあります(’

一応言っておきますけど、リンク張ってあるのは「はじめに」と「管理人について」くらいです(’

どうだ?ボクの技術

まぁ、今日は冬休み最終日、買い物に行きまw

ん?宿題?そんなもん


























去年に終わったから


























まじで(’

じゃぁま、いってきまw

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2007-01-08 11:26 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ちょっとした更新
上に私信スペースを設けました。

こういうところも結構いいかも?


あと「携帯からセルスのココロ」ってカテゴリも。


携帯からふと思ったこととかめーる機能使って投稿できるってコトですね


まだ携帯持ってませんが





というか。。。。。

誰?7777キリ番取った人orz名乗り出て(’イイ番号なのに

まぁ、ちょっとした戯れ言はこれだけにして


---------------------------------------------------------------------

のりしろ   のりしろ  のりしろ  のりしろ  のりしろ  のししろ  

----------------------------------------------------------------------


ホムペ作成に身が入らないため、いったんメイポ活動休止しますかね

そうだな。。。15日くらいまで?
入ってもSS撮影だけね

きれいなホムペ作りますから期待しておいてね



ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2007-01-06 16:34 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
うわぁーw
おとといあれ買いました、父が。









うん、あれ。






W○i









じゃなくて○S3

○のところはてきとーに「ピー」とでも発音しなされ




メイポはセルス59ですw


P貯まったから勢いで
f0048580_13345725.jpg



名前の2番目から後ろは消してます

じゃぁま、2次からサクチケだから少しネットサーフィンしてから
INするねぇw


ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2007-01-04 13:35 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
きちゃった
なんと当ブログは1/21をもって・・・















・・・




















・・・













一周年を迎えます(´°Д°`)


すごい俺(’
なんで一年続くんだ(’



まぁ、↓メイポ


試しにクレーン狩り~


f0048580_10552944.jpg




時給370k(うまくはない

まぁ、メル時給相当な物になるけど
隣のマップでアギルが狩って虎剣落としたからそれをもらって

チキン強化


これで攻撃軍手つければ83だから日本列島と変わらないと;;

よかったよw




で、ふと気づいたこと














f0048580_1057133.jpg



足癖悪いって



あと



f0048580_1502020.jpg


あんた女じゃないでしょ?

リア友は見るとおもしろくありません
[PR]
by knightsels | 2006-12-29 10:57 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
やっほぃw
ちょっとセルスで狩りしました、30分程度だけどね。


手下15分→そこそこかなw83の両手剣でも80の片手剣でも二発だから効率は変わらないかな

アムティinフロリナ→ココが秘密の金貯め場らしい
             時給チケ有りで300kはきついけどアムティが200メルほど落とすので
             メル時給はイイかも。虎剣やペットボトルも落とすからSDT推奨



後者は友達のエッジコアがミツケタ(’



まぁ、チケタイムからまた狩ります
[PR]
by knightsels | 2006-12-28 10:24 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
Oh!ベーカー(爆
ギルド名ねぇ;;



俺しか思いつかなかった(’


だれかこの中の一つえらんで作って(’





全部タカ○シのネタだから(’(’(’

普通に載ってた


(あいうえお順) ・赤ちゃんか!! ・アフリカか!! ・いいともか!! ・家か!! ・いくらか!! ・居酒屋か!! ・イタリアか!! ・飢えた牛か!! ・牛か!! ・売り子か!! ・エスパー伊東か!! ・Mか!! ・欧米か!! ・OLか!! ・お代官か!! ・大人か!! ・おもちゃか!! ・俺、壺か!! ・オンバトか!! ・駆け落ちか!! ・彼女か!! ・カラオケ(ボックス)か!! ・客か!! ・還暦か!! ・奇跡か!! ・クジラか!! ・クロマニョン人か!! ・原始人か!! ・国王か!! ・子供か!! ・殺し屋か!! ・殺す気か!! ・裁判か!! ・ザビエルか!! ・自首か!! ・ジェシカ!! ・ジャポニカか!! ・ジャワ原人か!! ・姑か!! ・宿題か!! ・上司か!! ・上品か!! ・昭和か!! ・女子か!! ・女子アナか!! ・助手か!! ・知り合いか!! ・視力検査か!! ・白山羊(やぎ)さんか!! ・親戚か!! ・推理小説か!! ・素直か!! ・スペインか!! ・3D(スリーディー)か!! ・セレブか!! ・葬式か!! ・タピオカか!! ・チワワか!! ・賃貸か!! ・ドッキリか!! ・ドラえもんか!! ・中島か!!(サザエさんの) ・南米か!! ・ネアンデルタール人か!! ・バイトか!! ・パイロットか!! ・バカンスか!! ・バナナか!! ・パプリカか!! ・ハリウッドスターか!! ・ハワイか!! ・バンドか!! ・犯人か!! ・ハンマー投げか!! ・ひき肉か!! ・秀吉か!! ・避難訓練か!! ・皮肉か!! ・昼ドラか!! ・美容師か!! ・病気か!! ・病死か!! ・プーさんか!! ・ペットか!! ・ペリーか!! ・北欧か!! ・ホステスか!! ・ぼったくりか!! ・本屋さんか!! ・麻雀か!! ・漫才師か!! ・もうじき永久(とわ)の眠りか!! ・昔か!! ・モグラたたきか!! ・誘拐か!! ・容疑者か!! ・嫁か!! ・嫁ブスか!! ・ライブ告知か!! ・ラグビー部か!! ・離婚か!! ・老夫婦か!! ・優作か!! ・若手芸人か!! ・訳ありか!!




頼んだ(’
[PR]
by knightsels | 2006-12-17 10:11 | メイプル日記
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ギルドさくせぃ~
ギルド作りましたw


ギルド名は↓




f0048580_1624411.jpg

くりっくでかくだい


まぁ、まだメイポやってる途中だからもう切ります(’
[PR]
by knightsels | 2006-12-16 16:24 | メイプル日記



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30