スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
カテゴリ:バ㌧( 7 )
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
人の姿を赤裸々にするのが趣味でね(ぁ
まぁいつも見ているブログから拾ってきた(’

暇人魂タローにおくりまぁす(’

愛バトン
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

ぇと
髪型、

まぁセミロングくらいが一番かなぁ

顔、

そりゃかわいい方がいいねぇ
まぁ、パーツの一つ一つが小さめの子顔な人。

体型、
どーだろ?
やせ気味だけどガリでわないみたいな?

身長、

150~160くらいの小さな子が好きだけど
まぁ今片思いなのは結構大きいね(A`

服装、

まぁ。かわいかったら何でもいいけど
クロ系のシックな・・・・・カンジ?

職業、

ALL OK。
何でもよしだし俺が金を稼ぐし、結婚すればね・・・

性格

ボクが気に入るような(ドンナンダ

Q2.年下が好き年上が好き?

±2才くらいまでなら(’

Q3.タイプの芸能人は?

特になしと・・

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

ぇと・・・・

してほしい:まぁ、手をつないでくれればね(’

してほしくない:特に制約はしませんけど(’



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

あのね・・・・・どうだろ?

しぐさがかわいいって言うか何というか・・・?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

セミロングの髪を耳の裏に持っていった感じがいいの(マニアックね(A`

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

よくしゃべってくれる人か?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

どっちって?

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
うーん

まぁ

暇人タロー(’

TARAIからいろんな人へ(’A

まぁルーフ


@の2人くらいは見た人で(’


じゃ、つぎー

どっちバトン
■どっちが好き?
  東京
 ●大阪
■どっちが好き?
  沖縄
 ●北海道


うん、スキー大好きb

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ●優しくスマイル そっとキス

キスまで行かなくてもいいけどね(’

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人
 ●浮気相手

俺の彼女だぁ(’

■どちらの人生を歩みたい?
 ●破滅が常に付きまとう短命タイプ
  保留しながらも長い人生

過激な方が好き☆(’

■SとM。どちらかというと?

S・・・か?

■生まれ変わるなら?
  男がいい
 ●女がいい

女の世界もみたい(’

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!
 ●かかない・・・

流石にね(’

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ●昔好きだった人
  知らないけど、ィヶてる人♪

行こうてしらないけどとりあえず・・・・・

■付き合うならどっち?
 ●年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子
■告白の後okされたら??

どうする。。。
 △抱きつく
  キスする

かな?


■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
 ●人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも
  にんじん

どっちもOK b

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ●親友の恋人

だって
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
のところでアレ書いたからなぁ

■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友
 ●恋人

まぁw
■死ぬ前に一言!
 
天国でもいっしょだよ(’

 何でも可
■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人
 ●自分の事が大好きなデニーズの店員

まぁ自分が好きな人ならブサイク以外で(’

■エッチするならどっち?
 ×相手の家
 ×ホテル

まだそんな歳じゃありません('A

■大人と感じる飲み物は?
  ビール 
 ●ブラックコーヒー
■バトンまわす人~。


上に同じ。


まぁテスト勉強しますわ

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-25 20:00 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
ばとんっすかね
御握りからもらってきた(’

「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
そりゃぁ海


★赤は?

ぃちご


★緑は?

めろん

★黄は?

リアのA,Kだね

うん。TARAIといっしょで歯が黄色い(’
100円やるから歯ブラシ買え

★ピンクは?

るーふ(*´Д`*)

★黒は?

うーん
ごま

☆白は?

こなぁー雪

★灰は?

 
うーn
今の空だねぇ

★銀は?

まぁあれ?
コイン

★金は?

金さん


★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

そりゃ御握りだけに白

★貴方のイメージカラーは?

赤だって

まぁ火魔やってますしね(たぶんチガウヨ

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

5人いないb

ルーフ→ピンク

ルギア→蒼

ボモ→イエロー

でb

まぁ引き続きメイポで

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-10-07 13:53 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
あーぁーあーぁーあー
ばとんまわってきたのねー




















































f0048580_1832381.jpg

























・・・・・・・・・・・・・・・まっ、いってみるか










――――――――――――――――――――――――――――――――――――



1、何歳ですヵ?

神に生を授かってから13年です(’

2、最近はまってることは?
 
HTMLのお勉強

数学よりよくはいるわ、これは 

3、メイプルストーリーをやってますヵ?

まぁね

4、メイポで一番仲がいいのは?

いろんな意味でTARAI(’

5、嫌いな友達

石塚系キャラルーフラウス

6、すきな本は?

HTMLタグ辞書


ごめん。とくにない(’

7、最近見た映画は?

MI;3

8、その映画の感想は? 

イーサンが最初ニーサンに聞こえてこいつら兄弟か!っておもった

9、最近どこにでかけましたヵ?

近所の本屋さん


HTMLのタグ辞書見に・・・・・ね
 
10、メイポ友でリアであってみたい人は?

タロチャw明日のみなとみらいで(’(’(’(’(’(’(’(’

11、今何個目の質問ですヵ?

感覚的に13

12、一度してみたいことは?

SM。







































f0048580_18392197.jpg






・・・・・・・・・・・・・・ごめん。眠かった







あれだよカラオケで8時間耐久(’







13、あなたはいくらの価値がるとおもいますか?


100億でいいよ



・・・・・・・・・100億で自殺できるよって言ってるんだよな・・・・俺。


14、ペットの名前は?

ひろやす




みすった・・・・・・・・ないよ

15、そろそろリアで彼女作れ

あ、いますから(無いって

16、携帯を持っていますか

ほしいなぁ

17、16で持っているといった人に聞きます。機種名は?(ないと答えたヒトはここに1発ギャグを)

しょーーーーーーーーーーーーーりゅーーーーーーーーーーーけん!!!!!!!!(’

18、16でないと答えた人に聞きます。なぜないんですか?(あると答えた人はここに好きな人の名前を) 

親が高校からだって(はぁ・・・・・(’

19、モテナイ理由を2つ書きなさい


いや、モテナイじゃなくて女の子が怖くて告んに来ないだけ

20、必ずバトン2人以上にまわせよ

TARAI

タロチャ

あと ルーフ




おわったぁ(’


ごめんねw中の方狂ってw


じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-08-31 18:44 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
拾ってきたw
やってきましたwバトンの時間です(’A

ではw
「ストーリーバトン」


第1章『出発の時』◆
1.あなたの名前と職業は?
名前…騎士セルス
職業…夢を与える食の伝道師(何
(↑ほかに思いつかなかったorz)

2.何時ごろ出発しますか?
今11時半なのでごろごろしてから2時ごろで

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
Aおはし

Bもちまえのハイテンションなトークw

Cもともとはタレントだったという自信

誰かわかるでしょ(’A
◆第2章『山道で・・・』◆
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
はしで目潰し

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
はしがこんな使い方できるなんてぇ
おはしのITカクメイやぁ~
◆第3章『砂漠で・・・』◆
1.・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
とりあえず友達の○塚とかとメールする

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

どーせ今ごろ俺の仕事もとってるのだろと思い、ふて寝する

3.・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

砂漠のオアシスやぁ(’
 
◆第4章『悪魔の城へと続く道』◆
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?

即席ラーメンを作ってみる

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

そりゃ、三分

3.新技の名前は?

彦○呂ビーム

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

じゃがいも型の岩

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「・・・・・・・・・・・・・」

6.・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ポーツマスポーtマス

◆第5章『悪魔城:1階』◆
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
さっき食べた即席ラーメン
腐ってましたか

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

君にこのカップめんをあげよう
わーいありがとー(ずるずる
おえーw腹が・・・・

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

今嘔吐しそうなんで舌にあるツボ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
俺の商売道具のはしがぁぁぁぁ
自信もなくしちゃったw
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

排泄

◆第6章『悪魔城:2階』◆
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

実は

f0048580_11552799.jpg


みたいに二つのうちのはずれにいったw
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
うんまぁ~~い

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

それなりに

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

開き直る



*メタルギアソリッドを再変換すると
金属ギヤ固体になる(はぃ?


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
どうしたらそんなことできるんだか

◆第7章『悪魔城:最上階』◆
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

30秒

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

30秒でつかまるなんてぇ
警備のIT革命やぁ

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

何で「警備のIT革命やぁ」であかるのかなぁ

パスワードがそれかw

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

先ほどのパスワードを・・・・

「警備のIT革命やぁ」

あ、動いた
5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ラーメンのにおいで

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

解毒してからラーメンを食べる

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

海の宝石箱やぁ

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ばぶぅ


◆最終章『決戦』◆
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

自慢ののどでw

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

声も出せなくなるなんて(’A

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

出てきなさい!タロー!(ごめん

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

いでよ!巨神兵!!やきはらえぇぇぇぇw

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

○塚からお前の職はもらったとか

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

食べて金のもらえる職なんてじゃん

俺なんかもうラーメン食っただけで。。。。。。。おぇ!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ラーメンですかね

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
3分!

9・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

焼き払え!巨神兵!!何もかもを!!!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

おぇ!

11.まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

_| ̄|○ノ<早く・・・・・飯を・・・・

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ちゃw

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

巨神兵に頼む

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。



これは地雷バトンでw
見たやつ絶対に受け取れ((((((((’’’’’’’


それだけよw

じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-08-18 11:25 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
三回目のバトンか
うむ、バトンだ ルーフラウスから



はじめに―

同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです



■あいつの名前を教えて下さい



ルーフラウス



■あいつを色に例えると?



・・・・・ピンク



■あいつを四文字熟語に例えると?



焼肉定食(’



■あいつの良い所、一つ教えて



P等、結構気前がいいこと



■あいつの嫌な所、一つ教えて



Dぶ
ですからね・・・・



■あいつに唄わせたい歌は?



恋のマイアヒ



■あいつと遊びに行くならどこ?



リアル:焼き肉バイキング



■あいつと一日入れ替わったら何をする?



とりあえず汚い部屋をあさって18禁的な本を片っ端から焼き払う



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



やせr



■自分の事を言わせたい五人



うむ、

タローチャ

弟分のルギア君w

TARAI

ボモサソ



でね、























緊急発表



















オーストラリアいける!








やたtぁ
[PR]
by knightsels | 2006-06-17 13:22 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
あ、ばとんだ
ばとんもらったよぉ~








①ペットはいる?

ぃぃぇw



②一番好きなペットは?

俺のペットのみぃちゃんだぁ!(めいぽだし)



③恋してる?

してると思うならそうおもっといてくれ!w



④彼氏or彼女いる?

はぃ、いませんw



⑤理想のタイプ教えて!!!

きゃわぃいひと?(’



⑥血液型教えて!!!

みんなにSっていわれるけど(チガウヨ)Oだったり



⑦頭いい?

一学期中間は

449/500で

@1点で均90じゃんってばかにされたよw




あぁ


「雷」って書くところ「電」って書いたんだよねorz


⑧運動神経いい?

テニスはそれなりにだけどぜんぜんよくない



⑨今まで骨折したことある?

工作の時薬指をざっくり逝ったときあるけどない(’



⑩結婚してる?

13才の中学生がはいっていったらどぉする?



⑪好きな言葉は???

I believe you

三⊃)д゚)・∴゚ブハッ!



⑫今使ってる筆箱は?

くろい、布のRun Birdのやつ



⑬携帯電話持ってる???

ほしぃなぁw

携帯ホスィーーヾ(・∀・`)ノ゙ーー!!



⑭究極の癒し教えて!

あのこのこと考えr(嘘

うん。読書かな


⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

あぁ、バレンタインにほんめいもろたけど半年くらいで消滅w



⑯尽くす派?尽くされる派?

どういう意味?SかMてこと?w


NO COMMENT



⑰自分を動物に例えると?

わかんないや





⑱動物占いって知ってる?

うん。すこしまえにやったよ



⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

しゃち。

人の好き嫌いがはっきりとしてるってさ


⑳年上派年下派タメ派?

年上か?



@一つのバトンも一緒に回すからw




さぁ次いってみよー('





「困ったよセリフ的なバトン!」



・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

TARAIだょwバトン回してくれてどーもありがとーね!(-_-メ)



・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

しんだふりだーっておもったら島木譲二だったとか?



・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

うん、じゃ、「その商法でいいのかな?」



・朝起きたら全裸だった。

服ー!服ぅ~!



・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?


 *     +    巛 ヽ

            〒 !   +    。     +    。     *     。

      +    。  |  |

   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!

       ∧_∧ / /

      (´∀` / / +    。     +    。   *     。

      ,-     f

      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +

     〈_} )   |

        /    ! +    。     +    +     *

       ./  ,ヘ  |

 ガタン ||| j  / |  | |||






AAおかしかったぁw


・ある日道で「ぷよぷよでしょーぶだ!」と言われたら?

「俺はいいけど消されたぷよはこっちじゃない世界でどんな目になってるか考えてのこと?」



・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!


orz


・バトンはノンストップ!

 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

 そこで大好きな3人をチョイスだ!



んー



ボモs

るぎあs

ルーで
[PR]
by knightsels | 2006-06-12 19:31 | バ㌧
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
バトンw
ばとんひろってきたのねーw

じゃ、いくよぉw

●「猫」バトン

ブラインドタッチ(キーボードみないで)でやってみてください。できれば訳もw

Q1:猫のどんなところが好き?

かわいいいじゃん(*’▽`*)

(かわいいじゃん)

Q2:猫ひろしのどんなところが好き?

ふゆでもあのかはしんがから

(冬でもあの下半身だから(’A)

Q3:ポーツマスと昇竜拳、やるならどっち?

上上下下右左右左のショーりゅーへん!

(上上下下右左右左BAの昇竜拳(コナミコマンドだっけ?)

Q4:どうしてクララは立った思う?

ぇ。。。。。。。。。











あれでしょ?













立てえ!たるんだくららぁぁぁぁ!

(立てぇ!たつんだクララ!)

Q5:にゃー?



つーか、にゃーよりも


ぅりぅりv(*´▽`*)σ’’









追加バトン(’




~後輩バトン~

Q1:あなたはこうはいがいますか?

いるよ(’
Q2:後輩に難しい質問を食らったことはありますか?

ぇ。。。。。。。。。











たとえば・・・・・・






いぢめられるほうってMだよね?

とか?(言っておくけど後輩は中1ですよlllorzlll

発想のいいことぅりぅりv(*´▽`*)σ’’

Q3:理想の後輩は?

インリン
ぅりぅりv(*´▽`*)σ’’

Q4:次にバトン回す人を何人かお願いします。

じゃ、TARAI、ボモ君、タローチャでおねがい(’
[PR]
by knightsels | 2006-06-01 18:45 | バ㌧



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31