スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
カテゴリ:特集( 2 )
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
新規ギルどぉ
ぁぃ、突然ですが、ギルド作ろうかなぁーっと。


まぁ、今資金が1.3mだから一応まだまだだけどねb

1.7mくらいなら200kでも生活できるわぁbbb

で、ギルド名を考えたあげくの果てにまぁこれだけ考えた。


1マジカルナイト
2OnlyOnceLove
3絶滅危惧職
4RedDataJob
5ルーフはクズ
6Tundercloudsky
7SoWhat
8 7月7日
9無限の自由
10塊の旅団(ぁ
11MusicHour
12三日月(ナイナ
13プロミネンス
14ダイヤモンドリング
15DAYbyDAY
16PARADE
17LotsOfLove
18Progress
19マジカルスピーカー
20コカコーラ

注意:赤字は㌻、弓(石弓)、火魔、その他のネタ職などの絶滅寸前の職限定('A

まぁ、5番とか10番はほとんどないわ(’

トリアエズアンケート的な?

何番かかいてくれぃb

だれでもokです。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


じゃぁ、期待してるよ(’

ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-11-06 17:50 | 特集
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
この夏のセルスを君が決めよう!(何
ふっかつしたせるすでぇす。

で、長期休暇から帰ったんでアバタ切れてました。

それを募集しようかと。だいのとおり。

10個作っておいたけどまず
ココ入ってから気に入るモノを探して。

なかったら ココで自分なりにこーでねーとしてから、キャプチャソフトなり使って画像にしてから
ココでとうこうおねがい
じゃ、ノシじゃなくてノリ
[PR]
by knightsels | 2006-07-18 07:32 | 特集



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30