人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
りぁです、マジデ
家のみかんの荷出しの手伝い。

メイポやっていて丁度腹減ったなぁ・・・・っておもっていたさきのこと(’

うわぁ、、、、めんどくさぃなぁ;;

そりゃ10kgのみかん箱を永遠と荷出し荷出し荷出し荷出しぃ。。。。。

30分ぐらいで終わるけどね。

そのあと帰り道に軽トラックの荷物乗せるところに載って、空をみる。




星がいっぱい。



都会ではとうてい見られない物だぞ。





・・・・・・・・・・・その分不便だけどねb








りぁです、マジデ_f0048580_18313173.jpg


"自分の居場所"を探せませんでしたorz


まぁ火魔ーだったのでぇ・・・・・


ママシュb


りぁです、マジデ_f0048580_18322787.jpg



3匹中一匹でorz

全部参加賞;;





まぁハライセにぃ・・・・



りぁです、マジデ_f0048580_18331314.jpg



ゾンヴィママン(’


当たったもんじゃないね(’

全部MISS (’

ひでぶ!(食らう

まぁ、命中31のメイポバゼラ使えば7割必中ですb

まぁ、雑魚だけど・・・・・・攻撃60トヵ・・・


まぁ殺!b

りぁです、マジデ_f0048580_1834523.jpg




このチラリが見えるか?(’


りぁです、マジデ_f0048580_18355684.jpg




この正体はぁ・・・



ちゃらっちゃちゃぁ~














でん!




りぁです、マジデ_f0048580_18383549.jpg




やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


うれちぃ~~~☆


まぁこのあとドレイク狩って

ゼコ標準ドロポで。。。。

もとの90%に戻した(’


絶対LVうpできたけどまぁ、悔いはない(’


じゃぁ

ノシじゃなくてノリ
by knightsels | 2006-11-07 18:36 | りあにっき
<< 好調b 新規ギルどぉ >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31