人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
何日ぶりだよw
ほんとーに一日に二回更新するの久しぶりw

で、次のねたは・・・

この美女3人(?)

何日ぶりだよw_f0048580_170910.jpg


うん。ココのサイト使ってます

只今キガエチュウ様
http://kigaede.gozaru.jp/

どっかで見覚えは・・・?

あっ

何日ぶりだよw_f0048580_172097.jpg
何日ぶりだよw_f0048580_1723855.jpg




何日ぶりだよw_f0048580_1735849.jpg





じつはヘタクソナセルスの擬人化ならぬ擬女化(?)なのでしたw(転用スマヌw







セルス:下手
TARAI:まぁまぁ?
ルー:無理がある

そんなものよw

じゃ、ノシじゃなくてノリ
by knightsels | 2006-08-16 17:06 | りあにっき
<< 準備中・・・・ 一発芸 >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31