人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。
学校で友達に自分は太ってるなんていったら、

いや、やせてるよw

なんて言われて浮かれてるせるすでふ。





さて、とりあえず昨日のことを・・・・・・

うん、題の通り最悪なことから。





死んだ。




死んだ。

まず、友達のヘルメッtと・・・・


あ、いけない。リアのあだ名出しちゃったw

うん、訂正。友達の卍灼熱炎龍卍だっけ?そんな子に吸わしてあげたの。

最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。_f0048580_1256474.jpg

死んでるけど。

じぶんすわしてくれないもん(いっちゃった

それで自分はいいことしたからいいことあるかなーなんて思ってたの。

40%→50%になっててすこしうれしかったし。


その後ルディクエで、


最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。_f0048580_12562844.jpg

みろ、1ch並だろうw


モメガに殺られた

自分の力に過信しすぎただけよ

ぁ’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(アハハハハハてかいてるんだけどw)

パピコすこしは持っておけばよかった。




クレいなかったからだよぉ・・・・・・・(ボソッ

で、けいけんちは60%→50%に逆戻り。orz




じゃ、二番目。

おちこんでいたんだけどさ。

気を取り直して動物の森で狩り、たぬきちと狐狩ってたら、



きましたよw横wwwww

でも一応声をかけてみる。

「あの、どうしてもココで狩りたいならグル組みません?

こっちは別に効率もとめているわけないんで、ドロポ率上がればいいんで。」

最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。_f0048580_12572476.jpg最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。_f0048580_12573431.jpg
この作戦で3人もグル員ゲットw一人とりわすれたけどorz

こういう経験、みんなにやってほしいね。

いいこともしたから、

最悪なこととみんなに一度は経験してほしいこと。_f0048580_12581814.jpg

ドロポにもめぐまれたぁw

超黒字ってやつよw

じゃ、ノシじゃなくてノリ

by knightsels | 2006-07-24 12:59 | メイプル日記
<< 今日もいい日だw うわーん >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31