人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
うわーん
あぁ、今日はテニスの試合のはずでした。






はずでしたorz




あめでなくなったわけ。






てことで、ここのファッションショー
の途中経過ですかね。うん。

まだやってんで。どんどんおくってくださいな。

現在の投票数:4







4。



ま、いいや。その三人の言い分とこっちからのコメントを。


1、エッジコア君(友達は君で。
うわーん_f0048580_10171825.jpg

どれを投票?:10

コメントは?:これでいいんじゃない?

どれどれ?

コメント:そっか。




2、x棺桶x君
うわーん_f0048580_10181643.jpg

どれを投票?:1

コメント?:このアバタいいな。

どれどれ?

コメント:一番さわやかでいいとおもうんだよな。僕も、



3、TARAIの旦那(壊
うわーん_f0048580_10211480.jpg

どれを投票?:9

コメント:これ超格好いい(’’’’’’’’’’’’’’’’’

どれどれ?

一言:あほ。自分のアバタほめてどうすんのpr2





3、未過月瑠羽さん(友達以外の投票。VERY☆VERY☆THANKS(>o<)ノ

どれを?:5
うわーん_f0048580_10251395.jpg
コメント:クールっぽさが(・∀・)イイ

どれどれ?



一言:通りすがりの方、ありがとうございます!参考になります。








といった感じですよ。

なんで、みんなどしどし投票してくださいね。

じゃ、ノシじゃなくてノリ
by knightsels | 2006-07-21 10:28 | りあにっき
<< 最悪なこととみんなに一度は経験... この夏のセルスを君が決めよう!(何 >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31