人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
しゅみとか?
一応考えてみたんですけどね

やっぱメイプルできないくせにこのブログ更新しない方がいいと思うんですよ。(’

症状:ログインできます。

    サーバ、ch選択可能

    キャラ選びます。

    すこし黒い画面がでてきて・・・・メイポワールドに・・・・・着地っ

    できないんですorz

    一回リカバリーディスクで初期化しました。

    そっからですかねorz





一応引退も考えてます・・・・・

父が(職業が職業で)修学旅行いってんですねwホント

だから確実に土曜くらいまでinできませぬ。

じゃ、リア日記こうしんっと





クラブはテニス部なんですね

結構熱心に朝練行って春の新人戦に臨みましたよ。

一応こんな感じの組み合わせ表。

しゅみとか?_f0048580_1924579.jpg

俺の相手シードじゃんwってね

心底終わったって感じてlllor2lll

で、総チーム64あったの

最終調整の練習見に行ったら、






マジ強そう

後衛でしょ?負け決定?
















ま、前衛もみて倒れておくか。











入部したばっかの一年だった

で、この後僕と相方は前衛をねらって3-0でつぶしたのは言うまでもありません。




二回戦


チキンな戦い方したせいか、3-2で惜敗


だからこんな感じで止まった、。
しゅみとか?_f0048580_19311454.jpg

県大会後一歩(死

じゃ、これだけで今日落ちます

ノシじゃなくてノリ
by knightsels | 2006-05-30 19:32 | りあにっき
<< バトンw メイプルできない日々が続く・・・・・ >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31