人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
    ☆・。・°私信スペース。・°☆2/15:移転しました。最後のカウンタは8850です。このカウンタは次のブログに載せます。ありでした
リアのことぉw
リアではテニスしてます。うまい方じゃないけどw朝練は二学期、三学期休まなかったぞ

今日は昨日の雨でコートが使えなかったので

・・・・・・・・・・・・・・・走りました

きらいなんだよなー元々運動すきじゃねーしでもオタクみたいにヒッキーになるのもいやだしw

で?

練習メニュー

学校の周りを4周走ります(一週600m)

でもそれじゃあおもしろくない、そんなことを言う無茶な先生ですw

二班に分かれて交互に走ります

でもそれじゃあおもしろくない、そんなことを言う無茶な先生ですw

3分以内に走っていって毎週5秒づつノルマを削っていきます。

だから・・・・・

一周目:3分以内  楽ねw(-`)

二周目:2分55秒以内   何でこんなことやらないけいけないの?(゚Д゚,,)

三周目:2分50秒以内    ハァハァ(;'д`)(意味違

四周め:2分45秒以内   ノ【 -~o~)† 神様、俺何か悪いことでもしましたか?






4周目なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・







リアのことぉw_f0048580_14445385.gif

こんなになっちゃった!画像:メイプルの雫





結局しんどかっただけかもw
by knightsels | 2006-04-06 14:45 | りあにっき
<< ちょっと更新停止します 初イベントw >>



騎士セルスメイポ日記です現在MPOに激ハマリ中です((味方が消えるのが怖くてCHICKENに模擬戦くらいしかしませんがね登録名は「SELS」です見かけたら「うわぁwセルスだ」とでも言ってやってね
by knightsels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31